※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
お出かけ

8月はお盆休みがありますが旦那はサービス業の為8月の頭に5連休があり…

8月はお盆休みがありますが旦那はサービス業の為8月の頭に5連休があります。

子供が産まれてからはじめての連休なのでどこかに出かけたいと思っているのですがどういう所がいいと思いますか…?

泊まりではなく全て日帰りで行けるところがいいなと思っています。
住んでいる場所は埼玉県です!

真夏ですし屋外は厳しいかなと思っているんですがなかなかどこがいいか決まらなくて、、、

みなさんはどういう所に行っていますか?

コメント

まにゃ

箱根に日帰りでよく行きます😊
埼玉なら栃木の餃子食べに行ったり茨城のネモフィラが綺麗な公園行ったり時期的にネモフィラじゃないですが名前が出てこず…😅
群馬の温泉日帰りで行ったりしたいです😊

みかん

我が家もサービス業なので、お盆は休みなしです💦

お子さん小さいのでむしろ泊まりにして、露天風呂つき客室でのんびりがいいのでは?と思いました(^^)

4月頭生まれの娘が同じ月齢の時は、那須に行きました😊

日帰りだと、果物狩り・工場見学・水族館あたりが多いですね〜

moony mama

日帰りなら、葛西臨海公園の水族館とかですかね?
下のお子さん4ヶ月くらいですもんね?
日帰りだと、あまり遠出はしない方が良いかなと思いますので。

むしろ、泊まりで那須とか軽井沢に涼を求めに行く方がオススメな気がします。
我が家は、子供が小さいときは家族風呂でお風呂入れてました。
上の子もお嬢さんですし、那須たらテディーベアーミュージアムとか、ゆり園とか。
軽井沢なら、おもちゃ王国とか。