※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじらさん
妊娠・出産

妊娠11週で情緒不安定。仕事や家庭でイライラが続き、対処法を知りたい。周りに迷惑かけたくない。助言をお願いします。


妊娠11週になります👶

最近かなり情緒不安定です😢

職場では仲良かった上司の発言にイライラしたり
主人のだらしなさいに怒ったり。。
今までも多少ありましたが我慢できる程度で
態度や言葉にする程でもなかったのですが😅

仕事でも家でもイライラしている
そんな自分が情けなくなり夜泣いてしまったりする毎日です

時期的なものもあるのかもしれませんが
イライラが我慢できない!!って時の
対処法を教えて下さい( ; - ; )💦

周りの方にも主人にも迷惑かけたくないです😭
どうな皆様アドバイスお願いします!!


コメント

初めてのママリ🔰

私も初期は悪阻も重なりイライラで
周りの人たちに当たっていました。
今でもたまに…
我慢したくてもできなくそれがまたストレスになっていることに気づき
周りに理解してもらうように努力しました😭

  • くじらさん

    くじらさん

    本当に我慢ができなくて
    自分が情けなるなりますよね😢

    • 7月20日
くまみ

初期はそーですね

うちも今まで2人目初期ですが上の子にイライラしたりします…

後で寝顔みて後悔してます
ごめんねって言いながら(´;ω;`)

  • くじらさん

    くじらさん

    後期になるにつれ収まるんですかね😭早く収まって欲しいです。周りに迷惑をかけていると考えると余計ストレスに😭

    • 7月20日
のすけたろう

つわりやイライラと情けなさとで本当になんなのって感情ですが、
泣ける動画や笑える動画など見たらアドレナリンが出るからか、少しはマシになりましたよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

  • くじらさん

    くじらさん

    本当に早くこの負の連鎖を抜け出したいです😭ありがとうございます✨今度試してみます( ;꒳​; )

    • 7月20日