※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
雑談・つぶやき

アンパンマンのスティックパンを食べてて、最後の一口を麦茶のコップに…

アンパンマンのスティックパンを食べてて、最後の一口を麦茶のコップに落として、泣いて娘激おこ😅

コップを振り回して、床に投げつけ、抱っこしても降ろせと仰け反り😂😂

新しいのあげたら、頭振ってイヤイヤしながらクッションを振り回して、5分ほどバタバタして寝た😅💦

なんだったんだ…😲💦

すまん、娘…。

母は笑ってしまったよ😂

そんなにはっきり自己主張できるようになったんだね😅

最後の一口欲しかったんだよね😂
パンを置いてから飲めばよかったんだよ😅


コメント

カカオ100%

本人は大ショックだったんでしょうけど、想像したら可愛すぎてキュンとしました😂

その場を一緒に見たかったです(о´∀`о)