※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珀心
ファッション・コスメ

エスティローダーを検ています。72番を考えていますが明る過ぎますか?お…

こんにちは!
エスティローダーを検ています。

72番を考えていますが明る過ぎますか?おススメ教えてください。

あと下地は崩れたくないのでプリマヴィスタか、エスプリークを考えてます。

下地もエスティローダーにした方がいいでしょうか?

いつも標準色より明るいものを選んでます。

宜しくお願い致します!!!!

コメント

らんらん

プリマヴィスタとの相性良かったですよ!
海でも余裕でした!
私は肌よりワントーン暗目をいつもつけていますがもし心配でしたら店舗でタッチアップしてもらうのが一番良いかと思います!
もし白すぎたら、ドラッグストアで売ってるツートーンくらい暗目のファンデーションと混ぜて使うのもありかなと思います😆

ガオガオ

タッチアップはされないんですか👀❓

かなり細かいのでしっかり合う色を選びたかったらタッチアップされるのがいいですよ^ ^
ファンデーションはかなり親身になって話聞いてくれます!

ちなみに私は先月タッチアップ行って普通〜若干色白で16エクリュと悩んで17ボーンを使ってます。
16も肌色に合わせて浮くという事はなかったのですが、明るく見せたかったので17を選びました😊

  • ガオガオ

    ガオガオ

    ちなみに下地はポール&ジョー使ってますが、今のところ相性良さそうですよ❤️

    • 7月19日
メメ

プリマとの組み合わせは良いと思います☺️
後はポール&ジョーとも評判良いですよね。
どちらとも使ったことありますが、私は乾燥肌なのでポール&ジョーの方が密着して綺麗な仕上がりでした。


色はタッチアップしてもらった私が標準よりいつも1つ明るいのですが、それて17のボーンでした。
なので標準より2つくらい明るい人ならしっくりくるかも…?

mk...*

私は17と36を混ぜて使ってます!自分の肌に合った色味調整って難しいですよね💦
エスティーローダー自体が崩れにくいのですが同時に乾燥もしやすいので、私の場合は保湿力が高めの下地を使って丁度いい感じです❤︎

迷犬ちーず🐶

17使ってます!
買うならしっかり
お店の方に色味見てもらった方がいいですよー🥺🥺

私は下地セザンヌの
テカリ防止下地使ってますが
崩れません🙆‍♀️💯