※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
サプリ・健康

胃腸炎にかかるとみぞおち辺りが痛くなったり痛く無くなったりを繰り返…

胃腸炎にかかるとみぞおち辺りが痛くなったり
痛く無くなったりを繰り返す事ってあるのでしょうか?
昨日の朝からみぞおちの激痛と下痢でお医者さんで胃腸炎と診断されたのですが
痛み止めを飲んでも突然くるみぞおちを刺されるような痛みが消えなくて
とても苦しいです💦
胃腸炎と聞くと痛みが持続すると思ったのですが
こんなに激痛があったり無くなったりとするのでしょうか?
胃腸炎になった事のあるかたがいたら是非教えていただけたらと思います💦

コメント

みー

何回か胃腸炎にかかったことがありますが、みぞおちが痛くなったことはないですね…💦

  • りーちゃん

    りーちゃん


    やはり誤診なんでしょうか…
    お薬も全く効かなくて激痛が来るたびつらくて😭💦

    • 7月19日
  • みー

    みー

    他の病院で診てもらった方がいいかもしれないですね💦
    薬も効かないなら尚更💦

    • 7月19日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    そうですよね😭
    あとでいこうと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月19日
deleted user

リアルタイムで私も胃腸炎でしたのでコメントしました(T ^ T)私も、みぞおち?辺りがめっちゃ痛いです。。
私はグーっとこみ上げてくる痛みです。。
誤診なのか不安になってきました笑笑
あれから他の病院も受診されたのでしょうか。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    他の病院に行きましたが原因がわからず😭
    しばらくお薬で様子を見てそれでも治らなければ胃カメラ検査と言われました😢💦

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね(・・;)
    お薬で良くなられましたか?

    • 8月8日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    少し落ち着いてきた気がします😊

    • 8月8日