※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
子育て・グッズ

1歳3カ月の娘がアンパンマンのスティックパンを食べない。最初は食べるが途中で嫌がり、口に入れても出す。好きじゃない可能性があるでしょうか。

1歳3カ月の娘についてです
朝ご飯はアンパンマンのスティックパンを食べさせてるんですが、最初は食べるけど途中でいらないと言って食べないです
口に入れたとしても出すほどです
好きじゃないってことですか?

コメント

ぶぅちゃん

うちもアンパンマンのスティックパン食べてます🙌
毎朝ですか?
ちょっと飽きてきたってゆうのもあるかもしれないですね😅
パンの味変するか、今日はおにぎりにしてみるとか…
それでまたアンパンマンのパンの日に食べなかったらもう嫌なのかもしれないですね😅

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

毎朝なので飽きたのかもしれないです💦
    おにぎり食べないですがやってみようと思います!

• 7月19日
sss

毎朝なら飽きてしまったのかもしれませんね。
うちの子もアンパンマンのパンばかりあげていたら今じゃもう食べないです😂😂

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

上の子は何でも食べるので分からなくて💦
    毎朝なので飽きたのかもしれないです😢

• 7月19日
ぺん

朝は自分が昔からご飯派なのでおにぎりとかが主でしたが、ウチの子も小さい頃、お出かけの時には必ず持って行き小腹が空いたときによく食べてましたよ。けどやっぱりいつの日か全然食べなくなりました(^_^;)
何度か私も食べたことありますが意外にパサついたパンなので飽きてしまうのかもしれません(^_^;)
朝は色々忙しいかと思いますが、もし毎日であれば手軽に作れるおにぎり等に変えてみてはどうでしょう?
1歳3ヶ月だと食べムラもある時期ですから大変ですよね(>_<)

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

上の子が何でも食べる子なので分からなくて💦
    飽きたのかもしれないのでおにぎり挑戦してみます!

• 7月19日
すぬすぬーぴ

うちの子も毎朝食パンですが、続けて出すと飽きるので、ジャム塗ったりフレンチトーストにしたりして味変してます☺️!

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

飽きたのかもしれないです😢
    おにぎりなど変えてみようと思います!

• 7月19日
ママリ

うちの子も、飽きてすぐべぇーってしたり遊んだりするので、ミネストローネとかカボチャスープにパン付けてあげたらよく食べてくれるようになりました🤗♥️

• ゆかちゃん

ゆかちゃん

いいですね!
    やってみます!

• 7月19日