※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

旦那が入院中にキャバクラに行ったことに対して、許せないと感じています。心が狭いのか悩んでいます。早産のリスクもある中、孤独で辛いです。

切迫早産で入院中です。
皆さんは自分が入院中に旦那さんがキャバクラやスナックに行ったらどう思いますか?

私はどっちも許せません。
会社の独身の子らとご飯を食べた後にキャバクラに行ってくると連絡がありました。
行ってらっしゃい。
と冷たく返信しましたが…
ありえないです。

会社の子には私から
旦那が私が居ないと夜ご飯をちゃんと食べないから一緒にご飯行って欲しい
とは言いましたが、キャバクラを許したつもりはないし
私が入院中にふざけるなです。

私の心が狭いんでしょうか…
なんか色々と嫌になってきました
旦那の面会は週に1回で旦那以外面会もないですし、なんか変に気を張って居たんですかね
涙が出てきます。
子供達は一時保護の施設に居て寂しい想いさせて凄い罪悪感だし、子宮頸管が短過ぎて早産になるかもしれないし
正直しんどい

コメント

🍿1995'

嫌ですね〜😥
旦那様にはそのまま言わないんですか?

  • ゆき

    ゆき


    今言ってもお酒飲んでるから明日とかに言う感じです(´・ω・`)

    • 7月18日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    明日全部いいましょ!!
    お子さんのことも早産になるかもしれない大変な時だということを😥

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき


    早産の可能性が高いのは旦那も分かっています…
    だから余計に悲しくなります(´・ω・`)

    • 7月18日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    分かっているのなら尚更だと思います😭
    男ってなんでこうなんでしょうね(´;ω;`)

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき


    ほんと、バカ過ぎますよ(´・ω・`)
    明日からしばらく無視ですよ

    • 7月18日
mama

え、あり得ないです
私でも許せませんし、許してません

私なら言いますよ!!
言っていいと思いますよ😭

  • ゆき

    ゆき


    ですよね!

    会社の人に誘われたら断れない旦那で…(´・ω・`)

    今言ってもお酒飲んでるから明日にしようと思ってます。

    • 7月18日
  • mama

    mama

    全然私より心広いです(笑)

    私は一生モヤモヤイラついて
    言ってしまいそうです😭💪

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき


    電話だったら私もスッと言ってたと思いますよ(^^)

    旦那が1番反省するようにとりあえずは明日の連絡を夕方くらいまで返さない事からはじまります^ ^

    • 7月18日
うさちゃん

無理です、絶対許しません!!入院中とかでなくても普段から許しません!!
全然心狭くないです。切迫早産でただでさえ不安なのに。。言わないとダメです😠

  • ゆき

    ゆき


    そうですよね!

    旦那が1番こたえる無視からはじめてみようと思います!

    • 7月18日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    こらしめましょ😠😠😠
    お大事に🥺💦

    • 7月18日
  • ゆき

    ゆき


    ありがとうございます!
    頑張ります(^^)

    • 7月18日
deleted user

ありえません❗
わたしも切迫早産気味で安静中です😭

早産怖くて毎日ヒヤヒヤしてるのに
なにしてんだ!?ってなります😭

  • ゆき

    ゆき


    我慢できずに言ってしまいました(´・ω・`)

    凄く反省したようで良かったのかな?と思ってます(^^)

    • 7月19日
kaamama

許しません!!
私なら、いってらっしゃいなんてその場で返信できません(;_;)

あと入院中、面会が週1って寂しいですね😭
私も31wから今も入院中です。
境遇は同じで実家が近くはなく、旦那しかほぼ面会に来れないのでほぼ毎日来れるように頑張ってくれています。
私の精神が崩壊してるからかもですが、、
入院中メンタルやられてるから、もうすこし来れそうにないか、相談してみたらどうですか?
上の子がいるなら上の子に会えないのも辛いですね😭😭

  • ゆき

    ゆき


    我慢できずに言ったのにまだモヤモヤが取れないです(´・ω・`)

    仕事が残業続きで今週は難しいとら言われています(´・ω・`)

    入院して2日で泣いてしまいました…入院ってほんとつらいですよね

    • 7月19日
  • kaamama

    kaamama

    調整して欲しいところですが、残業、仕事と言われてしまったら、、、
    来れないのは、受け入れるしかないですよね(;_;)
    入院まじありえないくらいストレスでしんどいですね・・・
    もう妊婦生活疲れちゃいました😭
    あと少し頑張りましょう。。

    • 7月19日
  • ゆき

    ゆき


    そうなんですよね(´・ω・`)

    私は4人部屋なのですがフレンドリーな感じでも無く、赤ちゃんが産まれて母子同室の方も居て…寝不足続きです…
    面会が10時〜21時と長いので孫フィーバーの祖父祖母のうるささ…
    憂鬱になります。

    • 7月19日
  • kaamama

    kaamama

    えええ!4人部屋で赤ちゃん産まれて母子同室の方も…😱
    それは辛いですね…こっちは、切迫でしんどいのに…😞
    私は個室しかない医院で個室ですがほんとにありえないくらい孤独です。毎日10ー21時🆗なんですか?!面会時間も長いですね(;o;)
    退院予定は決まってますか?

    • 7月19日
  • ゆき

    ゆき


    産後の方は個室になんですが部屋がいっぱいだと大部屋になるそうで、お部屋が空いたら移動だそうです(^^)

    私は電話が出来ないのが苦痛
    で…(´・ω・`)
    けど、個室だと余計に孤独を感じますよね…

    退院は8月4日です^ ^

    miiさんは退院日決まりましたか?

    • 7月19日