※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ︎︎☁︎︎*°
家族・旦那

思っていること旦那とはなかなか、真剣な話をする雰囲気がつくれません😔…

思っていること

旦那とはなかなか、真剣な話をする雰囲気がつくれません😔

注意したいこと、家事でやって欲しいこと、思っていること なかなか言えず 毎日一日が終わります

自分だけふら〜と遊びに行けたり するのも 見ていていらいらするし お互い20歳で友達が誘ってくることはよくあります 私はなかなか行けず なのに、旦那はふら〜っと行ける感じにも腹が立ちます
そんなことを、思っていることさえも言えません😔

コメント

ままり

ラインとかで言っちゃいます!!

• つむ︎︎☁︎︎*°

つむ︎︎☁︎︎*°

なるそどぉ🤔

ありがとうございます🌟🌟

しっかり内容とか考えてみます!

• 7月18日
ありんこ

どうして言えないのですか?怖いとか何かあるんですか?
男は言ってもわからないくらいなので言わないと気づいてもくれませんよ!笑

• つむ︎︎☁︎︎*°

つむ︎︎☁︎︎*°

旦那はとっても明るい性格です!
    私が何も言わなければ、毎日明るくて 普通の一日です。

それでいいかもしれませんが、どんどん言えずに溜まっていくんです。

• 7月18日
  • ありんこ

ありんこ

いつかストレス溜まって爆発しちゃう前に言いたいこと言える関係になっていたほうが後々楽だと思います🥺夫婦は協力です!仲良しなだけではやっていけないこともこれから出てくると思います😣ラインでも手紙でも、なにも言わないより伝えたほうがいいですよ💓

• 7月19日
  • つむ︎︎☁︎︎*°

つむ︎︎☁︎︎*°

ありがとうございます🥺

• 7月19日