※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

整形前のコンプレックス、夫や娘との関係、整形に関する悩みについて相談したいです。

夫に出会う前に整形しました。
小さい目で一重がコンプレックスで、悩んだ末のことでした。夫にはまだ話していません。

娘は夫に似ました。(大きくて一重)私に似なくて本当によかったです。

妊娠する前から、夫が子供のことで一重、二重の話題を振ってきたときにカミングアウトしようと思っていたのですが、一向にそんな話になりません。
夫は娘に対して「お母さんよりお目目がおっきいねぇ💓」なんて言ってます(^_^;)
一重や二重って、気にならない人にはならないもんなんでしょうか?
それとも、整形したことに気付いてて触れないでいてくれてるんですかね?

すっぴんの写真載せます。
小さい目なのにくっきり二重で眠そうで、失敗したと思っています(;_;)
メイクしたら多少ごまかせてる気がしますが、客観的に見て、不自然ですよね…?
ご意見頂きたいです。

コメント

五右衛門

男の人ってよっぽど気づかないですよw あといかにもな二重でもないですし(^^)

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!

男の人ってそんなかんじなんですかね💦笑
    私は芸能人とかすごい疑っちゃいます(^_^;)

• 7月18日
かびるんるん

不自然ですかね?
三白眼なだけだと思いますよ!

• みみ

みみ

三白眼って、目が大きい人がなるもんだと思ってました!
    小さくてもあるんですね💦

• 7月18日
♡

さすがに出会う前の整形なら気付きようがないと思います💧昔の写真を見たとかなら分かるぐらいならわかるかな?😓

ひなさん自身が隠してる事実が辛いなら申告したらいいと思いますがそうじゃないならいいのでは?😂

素人目に見てもわかりません😂💞

• みみ

みみ

分からないですか?
    嬉しいです(つд;*)

いえ、もう付き合って11年になるので辛くはないのでこのまま内緒にしておきます!笑

• 7月18日
✩︎

不自然な感じしないです☺︎
カミングアウトしても
問題ないと思いますよ?

• みみ

みみ

不自然じゃないですか?!
    自分ではすごく嫌だったので、そう言ってもらえて嬉しいです!

しばらくこのまま内緒にしときます(笑)

• 7月18日
Mai*ami

綺麗な二重だと思いますよー!
二重の整形ってみんなそうそう気付かないと思います!
アルバムとか見て一重だったのが分かれば、成長の過程で二重になったのか、マッサージとかアイプチでクセついたのか、整形…?って感じで!
男の人ならその場合成長の過程か整形かって思うんじゃないかな🌟

もともとの二重の人でも幅や形はそれぞれで、不揃いだったりする人もいますし気にしない、気付かない人が大半だと思います(*´︶`*)

鼻や顎などは気づかれやすいですがいずれにしても余程明らかじゃなければ分からないですし🙂

• みみ

みみ

そうなんですね!
    夫、小さい頃の写真見ても、笑ったときの目とかそのまんまだね~!って言ってたので、本当に気づいてないのかもしれません(*´∀`)
    負い目から自分が敏感になっちゃってるのかもしれません💦
    もうしばらく内緒にしておくことにします!

• 7月18日
ころころ

昨日テレビでやってたんですが、
女性は7割、男性は5割の人が【美容整形】という言葉にポジティブな印象があるそうです。
二重のプチ整形だとしたら、さらにその割合は上がるのではないでしょうか?

旦那さんに言う言わないはさておき、
整形だから子供が一重で、、、と気にされたり
カミングアウトするしかないのか、、、とシリアスに考えるような問題でもないかと思います。
毎日アイプチする目の負担や時間の浪費やお金の負担を考えたら、ひなさんの選択が間違っていたとは思えません。
画像拝見しましたが、綺麗な二重で、ナチュラルです。
せっかく可愛らしいお目元なのですから、もっと自信を持って楽しんで良いと思いました。

• みみ

みみ

優しいお言葉まで頂けて嬉しいです(つд;*)
    娘がお年頃になってもしも一重のことや整形を相談してきたら、私はころころさんのような言葉をかけてあげたいなぁって思ってす。
    そのままの自分を好きになってもらえたら嬉しいですが、私はなれなかったので…

• 7月18日

わたしも二重整形しています😊
すみません、失礼ですが、少し不自然かなと思いました!
お顔を全体で見たらきっと違和感はなくなる感じだとお見受けしますが!
すみません!🙇‍♂️

• みみ

みみ

いいえ!いいえ!!
    失礼だなんてとんでもない!
    やっぱり整形してる人からしたら分かりますよね?!
    むしろ皆さん自然と言って下さっていることに、ありがたくもかなり驚いていました(>.<)

もし魔法が使えるなら(汗)あのときの自分に、この幅だと不自然になるよって全力で教えてあげたいです💦

• 7月18日

退会ユーザー

そうですね、、もともと目にコンプレックスがあったので、人の目をよく見てしまうのですが、自然な二重ではないかな?と思います🙇‍♂️
    お化粧でどうにでもできるとは思いますが🙇‍♂️
    整形した病院はやり直しできないところですか??😭

• 7月18日
  • みみ

みみ

同じです~💦
    私もよく人の目を見てしまいます💦芸能人でも、○○ 整形 とか調べて、自然な整形だな~って見たりしてます(^_^;)

整形したのが15年くらい前で、病院は潰れてしまっていて、他に相談に行ってもしっかり癒着してるからやり直したらダウンタイムかなりかかるし、逆に不自然になるかもと言われて諦めました(;_;)

• 7月18日

退会ユーザー

わかります😂笑
    みちゃいますよね😂
    そうだったんですね、、😭
    なんだか未来の自分を見ているようです、、😭
    良い病院があるといいのですが、、

• 7月19日

仮に昔の写真を見て不自然に思っても大人になるにつれて二重になる人もいるし
気にしなくてもいいかと思います!
私の友人は中学生からほぼ24時間アイプチしてなったり
自然となった人いますよ( ・∀・)

二重にしてまぶたに手術痕?みたいなのがある子がいてそれは不自然でしたが…

• みみ

みみ

確か付き合ったときに、アイプチして二重になったとか嘘ついたような気します…💦

幸い手術跡はないので、夫は本当に気づいてないのかもしれませんね(^_^;)

• 7月18日
あーちゃん

部分的なのでなんとも言えませんが、可愛らしい目なので気にしなくてもいいかと思います。

私は高卒後にアイプチして半年も経たずに肌荒れしてから二重に…

旦那は出会ってから数年後に二重に…

なので、上の子はバッチリ一重(笑)

ですが、下の子は奥二重…
間違いは無いし、顔はがっつりお兄ちゃんそっくりだし…

親が二重で子供一重でも気にしないかなぁ〜と。実母は私を産んだ時は二重で、幼少期は一重です。

今はメイク次第で大きさも形も変わっちゃいますしね〜

• みみ

みみ

嬉しいお言葉まで頂けて嬉しいです(つд;*)

あーちゃん様の家系は一重と二重をいったりきたりするのですね!
    整形せず二重になったの、羨ましいです…!!

• 7月18日