※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta yan
子育て・グッズ

娘が1歳6ヶ月で、シャンプーを変えたいがどれがいいか悩んでいます。おすすめのシャンプーを教えてください。

もうすぐ1歳6ヶ月になる娘がいます👧
いまだにお風呂で頭も全身泡ソープで洗っているのですがもうすぐなくなるのと、夏で汗をたくさんかくようになってきたので、そろそろシャンプーにかえようと思ってますが、どのシャンプーがいいのかで悩んでいます。
おすすめのシャンプーを教えていただきたいです!よろしくお願いします😌

コメント

いちごちゃん

まだ使っていませんが、メリットの泡で出るシャンプー買ってみました!!

• ta yan

ta yan

泡で出るメリットのシャンプーなんてあるんですね‼︎見てみます😊ありがとうございます!

• 7月18日
年子双子mama

ノンシリコンで普通のメリット使ってます!!

• ta yan

ta yan

ノンシリコンっていうのもあるんですか?🤔探してみます👍ありがとうございます!

• 7月18日
さき

数日前からピジョンの「1歳半からのシャンプー」って言う商品使ってます😊
パッケージに「汗・においしっかり落とす」って書いてあったので。
良い匂いですよ✨使ってないんですが、コンディショナーも売ってるみたいです。

• ta yan

ta yan

汗のにおいとかは気にならないですか??1歳半からのとはこれからちょうどいいものです😆教えてくださりありがとうございます!

• 7月18日
もも

アンパンマンの容器に入ったあわで出てくるものを使ってます!

• ta yan

ta yan

アンパンマンのありますよね‼︎なるほど〜🤔ありがとうございます😊

• 7月18日
🌸E.T.N.Y🌸

メリットの泡で出るシャンプーいいですよ😊
あとメリットのトリートメントも買いました✩.*˚

• ta yan

ta yan

ありがとうございます!
    早速メリットの泡で出るものを購入してみました😊

• 7月19日