※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
その他の疑問

池袋の母子が亡くなった事故、車を運転していた高齢者に厳罰を求める署…

池袋の母子が亡くなった事故、車を運転していた高齢者に厳罰を求める署名活動で直接は署名に行けないので署名用紙をダウンロードし郵送しようと思っていますが署名用紙のDLの仕方が分かりません。亡くなった旦那さんがブログでリンクを貼ってくれているのですがそこに飛んでからの手順を教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

あーのまま

まずは、SDFのアプリをダウンロードしないと見れないと思います。
画像のやつをダウンロードすれば、署名用紙が見れるので、その後、ご自宅のプリンターで印刷出来ます。

• あーのまま

あーのまま

SDF間違えました!
    PDFです!m(_ _)m

• 7月18日
  • にゃ

にゃ

ありがとうございます!ダウンロードしてきます!

• 7月18日
ころころ

スマホですか?
iPhoneだとクリックして
下の↑ボタン押すと印刷
できるようになってました!

• にゃ

にゃ

iPhoneです!ありがとうございます!確認してみます🙇‍♀️

• 7月18日
  • にゃ

にゃ

無事出来ました!ありがとうございます!

• 7月18日
  • ころころ

ころころ

よかったです😊
    わたしも署名します!!

• 7月18日
そうぴ

家にプリンターが無い方の為に、セブンイレブンのプリンターに、赤丸の番号を入力ししたら、簡単にすぐ署名用紙が印刷出来るとの事です。
Twitterで回ってきました。

少しでも多くの方に広まって欲しいです…。

「その他の疑問」に関する質問