※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっち
妊活

卵胞が育たず、ゴナールエフ自己注射を始めました。同じ方法で妊娠された方いますか?

卵胞がうまく育たないため、今週期からゴナールエフ自己注射をすることになりました。単位は50です。

同じようにゴナールエフで排卵までいき、妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

なおちゃん

私もゴナールエフです。50から始まり、150単位までいきました。
人工授精を7月4日にしましたよ!

• やっち

やっち

人工授精うまくいくと良いですね!
    育ち具合で単位も増える感じですか?
    私も3回人工授精をしましたがダメでした。
    クロミッドで育ってくれず、自己注射になりました😢

• 7月18日
ラン

授かれてはいないですが同じ状況だった為思わず投稿してしまいました😭
クロミッドでは卵胞が育たなかったので私も自己注射始めました!先周期37.5単位と最後の2日は50単位ゴナールエフを打って無事排卵までいけました!しかし今周期は同じように37.5単位注射しても育たなかったんです🥺💔その月その月で違うんだな〜と卵胞が育たなかった時は落ち込んでしまいました。やっちさんは効果あると良いですね🏥😊

• やっち

やっち

排卵まですすめて良かったですね!
    その時の卵胞さん、調子よくいくと良いのですが😭

• 7月18日
pupupu

私はクロミッド6周期してダメで、もう1つの飲み薬…名前忘れました。で人工授精したけどダメでゴナールの注射で3回目の人工授精で(トータルは4回目)で無事妊娠しました。

• やっち

やっち

おめでとうございます㊗️

そこまでうまく育ってくれたら嬉しいです😆

• 7月18日