※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ntm🌻
家族・旦那

今日、8wで稽留流産の診断を受けました。来週手術になりました。それを…

今日、8wで稽留流産の診断を受けました。
来週手術になりました。

それを旦那にLINEで報告したんですが、
「わかった。体は大丈夫?しんどくない?」
って言ってくれて、
手術の日息子を見てくれる人がいないので
旦那に有給とれるか聞いてみたら、
「大丈夫、休みとれるよ!」って言われたので
「忙しい時期にごめんね」って謝ると
「お前が謝る必要はない。手術怖いかもしれんけど
俺も息子もおるから」
って言ってくれて待合室で泣きそうになりました😭

「あんまり自分責めたらあかんで!」
「今のうちに家族3人で思い出いっぱいつくろか」
「悪阻でしんどかったのに毎日お弁当
作ってくれてありがとう」

と、言われ涙腺崩壊しました(笑)😭😭
普段ケンカばかりしてますが(笑)😩

優しい旦那に感謝です😭❤️
結局ノロケみたいになってごめんなさい(笑)
とりあえず来週の手術がんばります👐

コメント

りゆりゆ

素晴らしくあたたかい旦那様ですね。。😢

心身ともに大丈夫ですか?😢
きっと旦那様がこれからも支えてくれると思います✳️
旦那様との仲を深めにきてくれたんですね、赤ちゃん。

ステキなご夫婦、赤ちゃんまた帰ってきてくれます✨

無理なさらないでくださいね。。

  • 🌻ntm🌻

    🌻ntm🌻

    ほんと優しい旦那です😭😭💓

    お気遣いありがとうございます🙇
    ほんと旦那の優しさに気付けたので
    赤ちゃんには感謝です❤️

    またいつか戻ってきてくれるように
    夫婦仲良くいたいと思います😊👐

    • 7月18日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そんな優しいことば、うちの旦那からは絶対でないと思いますもん。。
    思ってても口にしないタイプで。。ちゃんと言える旦那様は素晴らしいです❤️

    楽しく過ごしていたらまた帰ってきてくれます(^ ^)
    そんなステキなおとーさんおかぁさんのところですもん❤️

    頑張りすぎないように頑張ってくださいね❤️

    • 7月18日
  • 🌻ntm🌻

    🌻ntm🌻

    言える旦那さんって少ないですよね😶
    旦那もしょっちゅう優しい言葉を言ったりは
    しないので、たまに言われるとキュンと
    してしまいます(笑)😁❣️

    気が向いたらまた頑張ろうと思います❗
    焦っても仕方がないので
    マイペースに行きます👐❤️❤️

    • 7月18日
ゆーぽんず

辛いことがあってもこんな素敵な旦那さんがいたら結婚して良かったって思えますね😊
素敵な夫婦のお話に心癒やされました!
手術、私も応援してます!!

  • 🌻ntm🌻

    🌻ntm🌻

    普段ほんとにケンカばかりですが、
    いざとなったら支えてくれる旦那に
    感謝です😭❤️

    手術がんばります‼️
    ありがとうございます🙇♥️

    • 7月18日
tm

お身体大丈夫でしょうか?
素敵なご夫婦、ご家族ですね☺️こんなに素敵なママとパパなのですから、赤ちゃんきっとすぐに戻ってきてくれると思います☺️💕
今は旦那様にたっぷり甘えてお身体お大事になさって下さいね⭐️

  • 🌻ntm🌻

    🌻ntm🌻

    お気遣いありがとうございます🙇♥️
    私は大丈夫です😊

    戻ってくれることを信じてます👐

    たくさん甘えたいと思います❤️❤️

    • 7月18日
りくりりママ

ステキな旦那様💓
辛い時にそうやって優しい言葉かけてくれるって…いい旦那様ですね😊

  • 🌻ntm🌻

    🌻ntm🌻

    普段はケンカしてばかりですが、
    私が落ち込むようなことがあれば
    気にかけ、優しくしてくれるところに
    改めて感謝です😭❤️

    • 7月18日