※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
妊娠・出産

33週目に入り、里帰り予定の病院での健診が心配。赤ちゃんの大きさや胎動に不安が尽きない。

やっと33週目に突入しました〜!

明後日から里帰り予定の病院で健診スタートだけど、切迫になってないかめちゃくちゃ心配😫

赤ちゃんは31週の時点で2000g超えてたしさらに大きくなってそう…(;_;)
このままいったらかなりの大きさになりそうで怖い💦

胎動激しくて元気なのは本当に嬉しいけど(> <)✨
何週になっても不安は尽きないです😂

コメント

なー

明後日から里帰りなんですね☆
安心できますね♪

いつ何が起こるかわからないから不安ですよね…
私も毎日胎動は激しいですが、いつ破水するのかな?とか考えてしまいます…(o_o)

• もな

もな

コメントありがとうございます!
    実はあと4日仕事が残ってて、そのあと産休で里帰りなんです💦

不安ですよね😫
    お腹の中で元気に動いてくれてるのはすごく嬉しいですけどね✨
    出産準備もまだ完璧に終わってないのでお腹にいてくれ〜って声かけてます(笑)

• 7月18日
くりまんじゅう

昨日の健診で2700超えてたので生まれるときは3000は確実に超えてると思います😳私も病院行く度に切迫大丈夫かなと不安でした😣