※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

双子妊婦33wで、8月末には出産予定の者です(注意!愚痴も入ります。)両家…

双子妊婦33wで、8月末には出産予定の者です(注意!愚痴も入ります。。)

両家の両親は車で20分以内に住んでます。
大体月1くらいで義両親の家にも遊びに行きますが、経産婦になるし義実家は病院から反対方向に遠くなるのでそろそろ行きたくないのが本音(産気づいたら病院まで40分はかかる)。。

産前にもう一回くらい上の子にも会わせてあげたいけど、行っても来てもストレスかかるし、1人分と違って動くのも呼吸するのも辛いし、、、

お家に行って、好きな時間に帰る・来てもらう、、、皆さんだったらどっちにしますか??
他にご意見あればお手柔らかにお願いします(*ノωノ)

コメント

sun

義実家に行く

sun

家に来てもらう

sun

皆さんご意見ありがとうございました😊
来てもらう方で主人と相談したいと思います♪♪