※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

娘と同じくらいの子でお昼寝しない子いますか?ここ2日昼寝しなくなりました😂いいのか悪いのか…😂

娘と同じくらいの子でお昼寝しない子いますか?
ここ2日昼寝しなくなりました😂
いいのか悪いのか…😂

コメント

♡テディ♡

うちのコは一歳半くらいから、たまにお昼寝しなくなり、2歳の今はほぼ昼寝しません。一歳半健診の時に相談したら、 体力ついたのね〜、と言われたくらいでした。夜は早めに寝てくれるし、生活リズムができたのは良いのですが、今までお昼寝の時に、家事をしたり、私自身も休んでたりしてたのが全くできなくなったので、それがなかなか大変です…。

• とも

とも

そうなんですね💦
    昼寝しない分夜は早く寝るしいいんですが、なかなか大変ですよね😭
    洗濯だけはたたんでるそばからたおされるのでたためず笑
    回答ありがとうございます🙇

• 7月18日
もも🍑

うちも最近しません、、。
なのでお昼寝の間にしていたことができなくなり私も疲れました(笑)

でかけたりすると車で少し寝るんですが家だと遊びだしたりして寝ません😭

• とも

とも

そうなんですね💦
    うちは3日間せず、その後寝て、今日は一歳半検診で遊んだらハイになってるようで寝ません笑
    なのでお風呂もご飯も頑張って早く終わらせなければ…😂
    家だけだと寝ないですよね~
    回答ありがとうございます☺️

• 7月23日