※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

8週から11週にかけて壮絶な妊娠悪阻で苦しんだが、点滴通院で体調が少し改善。同じ症状が出たらすぐ病院へ行くように注意を促すメッセージ。

まさか自分が…ってかんじでした。
誰かの為になればと思い書いてます(^^)

8週から11週にかけ壮絶な吐きつわりでした。
体重も11キロ減ってしまいました(..)
11週の中頃から水分さえも吐くようになり
手のしびれ 尿量の低下 血尿 歩行困難で
正常な判断ができなくなってました。
7月16日にやっと受診し妊娠悪阻による
重度脱水で点滴通院となりました。
※本当は入院を進められました(>_<)

現在は点滴通院3日目ですが多少は
体が楽になりました。
まだ吐きつわりはありますが私みたいに
ならないように正常な判断ができなく
なるまで我慢せず同じような症状が
出たらすぐ病院へいって下さい(T_T)

コメント

きい

11キロも減ってしまったのですね😫💦
まだつわり始まってませんが同じような状況になったら病院行こうと思います😭

お大事に😭✨

deleted user

11キロも 、、、
だいぶ受診されるまで
頑張ったしきつかったですね 💦
自分は吐くだけで、そこまでは
なかったです 😭
1人目とは 悪阻ちがうし
悪阻だから 、、って我慢する人は
沢山いると思います。
この投稿みて 受診しようと
思う方が沢山いるはずです 😌

みき

私もおととい妊娠悪阻による栄養不足で点滴を打ちました😢毎日きたほうがいいとは言われたけど昨日今日は点滴打ちに行ってません。少しずつは食べれるようにはなってきました😢

🐻🌸

上の子がいる中での悪阻、本当にしんどいですよね、、
わたしもいま悪阻真っ最中でご飯は全滅、まだ水分は少しずつ摂れてはいますが立ちくらみがひどく多分貧血になりつつあるのかなと思い、点滴を考えていました。

幸い実家でお世話になっているので上の子を見てもらって点滴をお願いしにいこうと思えました。ありがとうございます!
そしてまだまだ悪阻は続くと思いますがお互い無理せず頑張りましょう!