※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆこは♡
その他の疑問

出雲大社いってご利益あったかた、いますか?(´∩ω∩`)結婚以外でご利益あ…

出雲大社いってご利益あったかた、いますか?(´∩ω∩`)
結婚以外でご利益あったかたいますかー?
夫婦になって行っても意味ないのかな〜

義理姉が去年の冬にいって
結婚がきまりましたー!
出雲大社ってすごいなとおもって(`・ᴗ・´)!

くだらない質問ですみません。

コメント

まむ

はじめまして(*^^*)

旦那(当時出会ったばかり)と付き合うことになり、ギクシャクしてた友達との関係が改善しました!
2つもご利益があったので、お礼参りに行きたいと思っていましたがいまだ行けていません…>_<…

出雲大社はいろんな意味での出会いのご利益があるので結婚後も行っても効果はありそうですよね(。>ω<。)

• あゆこは♡

あゆこは♡

ありがとうございます♡結婚以外でもご利益あったんですね!やっぱりお礼参りは行かなきゃですよね♡

旦那に提案してみます!笑

• 3月26日
YUPPY24

結婚ご利益ですが、、
私も出雲大社に行って半年後に結婚が決まりました‼︎

女の子4人で福岡から弾丸旅で行って、その内の3人が半年以内にプロポーズされたので、ご利益だったのでは⁇ と話してます♡

結婚してからもお礼詣りに行って、人と人と縁結びという意味で、子宝に恵まれるようにいつもお守りを持ち歩いています♡

• あゆこは♡

あゆこは♡

すごいですね~(^-^)/効果ありでしたね♡

子宝に恵まれることも、縁ですもんね(^-^)

• 3月26日
ぽっぽぽー

妊娠中旅行で行きました!
ご利益なのかな~と思うと
•初産で4.5時間の安産だったこと
•旦那の昇進
でも旅行としてはパッとしなかったですが...

• あゆこは♡

あゆこは♡

安産、よかったですね(~_~;)旦那さまの昇進も♡
    旅行は、やっぱり二泊三日でしたか?

• 3月26日
  • ぽっぽぽー

ぽっぽぽー

そうですね!2泊3日でした♪

• 3月27日
雪月花

友達が行って私に縁結びのお土産を買ってきてくれました。
その後すぐ、旦那さんと出会い結婚(*>∇<)
今度はお礼参りで旦那さんと二人で出雲大社に行き、子宝祈願をしたら3ヶ月後に妊娠しました(*^^*ゞ

• あゆこは♡

あゆこは♡

素敵なエピソードありがとうございます♡
    旦那に、もう縁結びは関係ないねみたいなこといわれて!!
    でも子宝だって縁ですもんね♡

• 3月27日
のどあめちゃん

女2人旅で出雲大社に行きました。
友達が長い間彼氏が出来ず、好きにな人が出来ても男運がなくて・・・、旅行に行きたかったし、お参りに行こうと誘い夜行バスで行きました。

その御利益なのか、友達は2カ月後に彼氏ができてその2カ月後にはオメデタで結婚しましたー♡
本当にびっくりしましたが幸せそう嬉しかったです。私は同じ年に7年付き合った彼とやっと結婚できました(≧∇≦)

• あゆこは♡

あゆこは♡

夜行バス(`・ᴗ・´)!あるんですね〜〜♡
    ご利益ありましたね!そしておめでた続き♡すてきです。
    のどあめちゃんさんもよかったですね!
    ちなみに私も7年付きあって結婚しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

• 3月27日

母の田舎が出雲なので、去年の11月に出雲大社に行きました。
御参りをし、安産のお守りをもらってきたら、翌月妊娠し、いま順調に育っています‼︎

• あゆこは♡

あゆこは♡

出雲いってみたくて♡

おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)すごいですね♡

• 3月27日
あさみ★★

私は5年間彼氏が居なかったので神様にすがろぉと…同じく長年彼氏が居なかった友達と女子3人旅行で出雲大社へ祈願に行きました‼︎
その1週間後に出会いがあり、4年付き合って結婚しました♡
一緒に行った友達2人も次々と出会いがあり結婚しました‼︎

素敵なご利益がきっとあると思いますので、結婚してからでもご利益頂けると思います♡‼︎

☆✳︎

旦那さんと二人で鳥取、島根の旅行に行き、その時に出雲大社にも行きました。
その1年前に赤ちゃんがいたことに気づかずに、生理が来ないと思って、病院に行ったら、6周目で既に亡くなっている状態で、稽留流産になってしまいました。
そんなこともあって、次に来てくれる赤ちゃんのために、妊娠に気づく前から健康に産まれてこれるように守ってもらえたらと思い、妊娠していませんでしたが、安産お守りを買いました。
その1ヶ月後くらいに妊娠がわかり、今妊娠9ヶ月です。
前回は乗り越えられなかった初期の大事な時期が、お守りのおかげて無事に乗り越えられたのかなぁと思っています(o˘◡˘o)