※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one
お出かけ

現在、妊婦34週で産休中で37週に計画分娩予定です。で、来週私の誕生日…

現在、妊婦34週で産休中で37週に計画分娩予定です☆

で、来週私の誕生日があります☆
日中は子供は保育園、旦那は仕事なので一人です☆

そこで皆さまに質問なのですが、理想の自分の誕生日の過ごし方を教えて下さい✨

自由な時間(昼間6~7時間)とある程度の予算(2万ぐらい)がある場合、一人で何をして過ごしますか☆??

晩御飯もケーキも好きな様にしていいとの事です☆

友人と会う等も考えましたが、平日なのと体調に波がある妊婦なので、一人で過ごす事を前提でお願いします🎵

コメント

ママリ

ゆっくりできるカフェに1人で行って、だらだら過ごす、ですかね^^
晩御飯は作るのめんどうなので、外食か宅配か、買ってきたもので済ましたいです!

• one

one

ありがとうございます✨

晩御飯は作るのも片付けも面倒ですよね🎵
    外食か宅配にします!!

• 7月18日

私はお一人様平気なので、ホテルでコースランチとか行きたいです🥰💓
そして映画行くかな?

ケーキはちょっとお高めのを1ピースずつ色んな種類買っていっぱい食べたいです😍

• one

one

ありがとうございます✨
    私もお一人様平気な方ですが…ホテルのランチコースは未体験です!!でも、確かに子供不可の所に行きたい!!

映画もいいですね🎵

ホールケーキも憧れてましたが、普段行けない高級ケーキ屋さんで色々食べてみたい♥️

普段、子供がいたら高級ケーキも形無しですから( ω-、)

• 7月18日