※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那との不満がストレス。仕事と育児で疲れている。息子の世話が大変で、協力を求めたい。

皆さんはどうやってストレスを発散されてますか?
愚痴になってしまいますが旦那にないしての不満がたまりストレスになってます。
仕事をしていて疲れているのは十分わかります。
家事をやっている間の少しの時間さえ息子を見ていることができません。
というかゲームしながらとかケータイいじりながらとかなんで遊んであげれないのって感じです。
そりゃ息子もかまってほしいから、眠いからぐずぐずしだすと機嫌が悪くなって私にあたってきます。
かといって家事はやらないし寝かす頃にはヘトヘトです。
息子が寝た後も食器を洗ったり洗濯物を畳んだり
日中やればとも思いますがハイハイつかまり立ちお昼寝も近くいないと泣いてすぐ起きてしまい目が離せません。
ふつうにこなしている方が沢山いてなんで自分はできないのか情けなくなるし息子にも申し訳ないです。
でも色々いうのももう疲れました。育児は楽しいし日々息子の成長が感じられて幸せです。せめてもう少しだけ協力してくれたらといつも思います。

コメント

2児mama

違うところが見つからないくらいおなじです😭😭😭
1回イライラしてしまうと泣きついてくる子供にまで もう😓となってしまいます…
そして旦那にはちょっとくらい見とってよ!と強めの口調で…😅
その後喧嘩になりもう全てが嫌になって爆発してしまいそうになります😂😂

• m

m

わかります(>_<)
    仕事してるんだからゲームくらいさせてよって言いますけどこっちは好きなことすらする時間ないしって思います泣

• 7月18日
  • 2児mama

2児mama

そうなんですよね!
    1日家におるやん!て言われますけど
    家におるだけで自由な時間があるわけじゃないんですよね😓
    むしろトイレすら子どもらのタイミングみてしか行けない…😨😨😨

• 7月18日