※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ファッション・コスメ

髪のパサつきがひどいです😥シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘ…

髪のパサつきがひどいです😥
シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアミルク、ドライヤー等を変えて試してみてますが広がってパサパサです😫
これで改善したよーというアイテムがありましたら教えてください😭

コメント

🌷

私もブリーチなどで神がパサパサで色々試してきました!
私のおすすめは
トゥークールフォースクールのヘアパックとヘアオイルをダブル使いしたらサラサラになりました!

• ちょこ

ちょこ

これは初めて見ました!期待値高いですー💓💓
    今調べたら卵とかバターの成分なんですね😲効きそうです❕教えてくださってありがとうございます🎵

• 7月18日
🌷

これとこれです!
通販でしか買えないのが
デメリットですが(T_T)

riri

美容院でトリートメント‼️
最強にトゥルントゥルンになります。

あとモロッカンオイルも重めのオイルなのでパサパサには効きます🤔

• ちょこ

ちょこ

美容院でトリートメント、何回かしたことあるのですが2日後には元通りでして😥

何週間も持続してますか?差し支えなければririさんはおいくらくらいトリートメントを選ばれてるか教えてください😭

モロッカンオイルは私の髪の毛には効きませんでした😢

• 7月18日
Hinami

ミルボンのジェミールフランで揃えたらだいぶ改善されました。

• ちょこ

ちょこ

ミルボン、使ってみようかなって思ってた所です❕ジェミールフラン、揃えてみます😆ありがとうございます💓

• 7月18日
にこ

このドライヤー使ったことありますか?
これにしてから、シャンプーリンス以外髪に何もしてなくてもかなりざらざらになりました。
私の髪もかなり傷んでますが、傷んでるって感じなくなりました(笑)

• にこ

にこ

間違えました!
    ざらざらじゃやばいですよね🤣
    さらさらです!!笑

• 7月18日
  • ちょこ

ちょこ

ウケてしまいました😂
    すみません😂😂

このドライヤー使ってます😆
    他のドライヤーに比べるとかなりマシにはなります😆冷風も当てたりしてみてるんですけど、広がるんです😰

ぺてん師さんはブラシでブローとかちゃんとされてますか?

• 7月18日
  • にこ

にこ

笑ってもらえて何よりです。(笑)

私はこのドライヤーでけっこう変わったんですけど、微妙でしたか、、(;o;)(;o;)

ブローというか、ブラッシング→ブローの順番にやったり、なるべく上から風を当てるようにやってます☺️

• 7月18日
  • ちょこ

ちょこ

このドライヤーじゃないと、実験に失敗したみたいな感じの頭でして💦このドライヤーの効果はかなりあるんですが、これだけでは私の髪の毛は収まってくれないんです😭

なるべく上から当てるんですね❕試してみます👍
    ありがとうございました💓

• 7月18日
なたでここ

seesawの洗い流さないトリートメント、めちゃくちゃ良いですよ😉
私はブリーチしまくって白金ぐらいまで色抜いてた時期がありましたが、ほんとに地毛?って聞かれるぐらいツルツルでした😉

• ちょこ

ちょこ

seesawはじめまして聞きました😲ツルツルになるんですね😆もう藁にもすがる思いなので、調べてみます!教えてくださってありがとうございます💓

• 7月18日