※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

太ももダイエットについてお聞きしたいです!産後、定期エステや脂肪吸引…

太ももダイエットについてお聞きしたいです!

産後、定期エステや脂肪吸引せず自己流で太もも痩せられた方いらっしゃいますか?
1人目妊娠前に比べ太ももが明らかに太くなり、真っ直ぐ立ってギリギリ太ももに隙間あるかな?位太くなりました😅ふくらはぎ、上半身は妊娠前と変わらずで太ももだけがぶくぶく肉が付きブルンブルンです笑
太もも痩せ成功した方教えてください🙏💦

コメント

Mai*ami

私は1ヶ月スクワットしました!
普通のじゃなくかかとの高い靴を履いてやるスクワットです!
YouTubeで見てやってみたんですが【1日15回3セット(自分は慣れてきたら面倒で45回一気にやってましたが笑)】1ヶ月でボトムスがワンサイズ落ちました!
体重も見た目もぱっと見て分かるほど変わりませんでしたが痩せたのは確実です!
食事制限ももちろん多少はしてましたが食べ過ぎないように、程度です(元々の体質や食べる量などにもよりますが…!)

最初はガクガクするほどキツいですが段々慣れて気持ちよく(爽快に?)なってきます😆

• Mai*ami

Mai*ami

かねこあや さんっていうYouTuberさんです
    またはYouTube内にて【スクワット ヒール】で検索すると出てきます

スクワット系はキツいので敬遠されがちですがもし興味持って頂けたら是非ご参考に…☆*゚

• 7月17日
  • 2児ママ

2児ママ

お返事ありがとうございます🙌💞
    検索してみます!

• 7月17日