※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
お出かけ

妹からオープンチケットを貰い、今月末にディズニーランドに行くことに…

妹からオープンチケットを貰い、今月末にディズニーランドに行くことになりました。
真夏にディズニーランドに行ったことがありません。何かあったほうがいいよっていう対策グッズがあれば教えて下さい。
直前なので、いつも昼食はレストラン予約してますが、今回は難しそうです。オススメの予約不要なレストラン教えて下さい❗
今回は私が妊婦なので、車で行く予定です。確かアシスタントカードが変更になってると聞きました。一応念のため持っておいたほうがいいでしょうか?
質問ばかりで申し訳ないですが、よろしくお願いします。

コメント

ぽん

凍らせた飲み物あるといいねすね!
妊娠中ならアシスタントカードで
レストランも入れませんかね?🤔

うきわまん、

妊婦さんだと確か、アシスタンスカードはその都度各アトラクでもらう感じになったと思います。
ご主人が娘さんと2人でスタンバイで並び、ミサキさんが1人で待つことが可能ならもらうといいと思います。
レストランはカレーのハングリーベア、プラズマレイズダイナー、ラーメンのチャイナボイジャーとかですかね(^^)
麦茶などの飲み物、首に巻くひんやりタオル、帽子、保冷剤や凍らせた麦茶などあると良いと思います(^^)

はじめてのママリ

夏に行ったことありますが、とにかく暑いので日傘と叩くと冷たくなるやつを薬局で購入して持ち歩いてました(^^)
あと、手持ち扇風機も持ち歩きました✨

チャイナボイジャーが大好きです💓
あと、レストランは確か当日枠でも朝予約できた気がします😊
また、予約のレストランも電話してみると急遽キャンセルが出てたりするので私はそれでお盆の時期にシェフミッキーやパーク内のレストラン予約できましたよ💓

アシスタントカードはアトラクションごとにキャストさんに声をかけてもらうそうなので、以前のような持ち歩くカードはないそうです°°
ミサキさん以外は全員並ばなきゃいけないそうなので、あまり使えないかなと思います💦