※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通ってない2歳のお子さん、習い事はなにかしてますか?おススメ…

保育園に通ってない2歳のお子さん、習い事はなにかしてますか?
おススメありますか?

今習い事に興味があり調べてます!
ベビーパークのような幼児教室か、リトミックにしようかなと思ってますがなにかおススメありますか?
娘は歌を歌ったり先生の真似っ子してダンスするのが大好きです!

ちなみにスイミングは考えてないので、スイミング以外でやられてる方、どんな感じか教えてください😚

コメント

ひなの

2歳の頃から体操教室始めましたよー!

あいす🍦

ピアノ通ってます😊✨
大手のリトミックではなく個人のピアノ教室です👍
4月から始めましたが凄く楽しんで簡単な課題ですが毎日練習してます☀︎