※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

お子さんのヘルニアについて心配ですか?手術や治療の経験を共有したい方いますか?

お子さんで小児ヘルニアになった事がある方いらっしゃいますか?
手術したよとか、治ったよとか色々ききたいです。

今日お風呂で長女のおまたにヘルニアだと思われるものを見つけ色々ネットで調べたら不安になってしまいました。
こんな小さいのに…大丈夫かなとか色々心配になってます(;ω;)

コメント

うーたん

娘ではなく、自分が小さい頃ヘルニアで手術しました。
記憶はあまりありませんが、手術できるくらいに成長して、手術した気がします。2歳か3歳くらいになってした記憶があります。娘さん、心配ですね😣

• みい

みい

お返事ありがとうございます。3歳なんですが…やはり手術なんでしょうか(;ω;)心配で心配で(;ω;)

• 7月17日
  • うーたん

うーたん

やはり一度病院を受診して診てもらってはどうでしょうか…
    自分が小さい頃なので、わからないですが今の方が技術も方法も良くなってるのではないでしょうか…😣
    手術せずに治癒出来るといいですよねぇ😣

• 7月17日