※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだむ
家事・料理

宮崎市内のスーパーなどで盛岡冷麺売っているお店知りませんかー😣💦?冷麺…

宮崎市内のスーパーなどで盛岡冷麺売っているお店知りませんかー😣💦?冷麺大好きでどうしても食べたいのですが…今年はまだ見つけられていません😭💦ご存知の方がいたら、教えてください😣😣

コメント

ママリ

違ったらごめんなさい💦
フーデリーで見たことある気もします😖

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!フーデリー先週は見つけられなかったので、明日また行ってみます😌💓悪阻がきつく、食べたいと思うものが冷麺しかないのに、今年に限って見つけられず苦戦しております😭💦

• 7月18日
  • あだむ

あだむ

本日行きましたら売ってましたぁー!感動です(TT)本当に本当にありがとうございました!

• 7月18日
ポテト

全然的外れで申し訳ないですが、ローソンのお弁当コーナーにも盛岡冷麺ありますよ!
私は好きです!

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    普段コンビニを全く利用しないので、ローソンにあるなんて盲点でした😲‼️自分で作るより楽でいいですね!早速行ってみます😌💓

• 7月18日
  • あだむ

あだむ

調べてみたら…九州地区は販売していませんでした😭ファミマもなぜか鹿児島、宮崎は販売していませんでしたぁ😭💦

• 7月18日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね😱
    他で見つけられて良かったです!

• 7月18日
なめこ

イオンにあったような気がします。
もし違ってたらすみません😅

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    確かに!イオンならカルディもあるしおいてそうですよね!!
    今度イオンに行く際、確認してみます!

• 7月18日
くまモン

マルイチで買ったことあります!でもない時もあるんですよね😅

• あだむ

あだむ

ありがとうございます!
    マルイチにも売ってるんですね!マルイチ…自体がどこにあるのかわからないので、調べて行ってみます😌

• 7月18日