※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友さんについてお伺いします。先日講習会に参加した際にご一緒した…

ママ友さんについてお伺いします。
先日講習会に参加した際にご一緒したママさん。
家もすごく近くで息子同士の誕生日も1週間違いだったのもあり色々お話しさせて頂きました。
私は仲良くしたいなと思ったのですが相手の方が10個ほど年上という事もあり中々連絡先を聞く勇気が持てず💦

講習も終わってるし帰ろうかと席を立とうとした際
何度も話し掛けて下さったのに結局聞けずでその日はそのまま帰りました。

家に帰って主人に話すと相手も仲良くしたかったんじゃない?って言われて素直に聞けば良かったかなと後悔😭💔

まだあと何回か講習でご一緒すると思うのですが
皆さんなら次回お会いした際連絡先聞きますか?
それとも相手の方に聞かれるまでは聞きませんか?

初めての子育てでママ友さんの作り方や距離感が分からずで、是非ご意見お伺いしたいです!
宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

これから先も交流できそうな感じなのであれば聞いてもいいんじゃないですか😊?
私はそういった経験がないのですが、聞かれたら嬉しいです✨歳は関係ないと思いますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いて安心しました!
    次回頑張って聞いてみます✨

• 7月17日
はじめてのママリ

年齢は関係ないと思いますよ☺️
次にあった時に聞いてみてはどうでしょう。
私も同じことがありましたよ。
2回目の講習の時に、前回聞きそびれてしまったと話したら、相手も同じだった様でとっても喜んでくれました🙌🏻一年以上仲良く遊んだり連絡取ったりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けて良かったです😭
    そうなんですね✨
    次回頑張って聞いてみます!

• 7月17日

年齢は関係ないと思いますが相手の方もこんな若い人だと迷惑に思われるかなーって躊躇してるかもしれないです
なので次に会ってまた話が弾んだら聞いてみたらいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    それとなく話し掛けてタイミングをみて聞いてみます😊🍀

• 7月17日