※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

10月の後半にディズニーランドへ行きます!ホテルは三井ガーデンホテルを…

10月の後半にディズニーランドへ行きます!

ホテルは三井ガーデンホテルを予約しました!
初めて提携ホテルを利用します!


泊まるのはディズニーランドで遊んだ日の夜です。
ですが、朝5時から仮チェックインが出来ると書いてあったのですが、その時間帯からチェックインされたことある方いらっしゃいますか??

朝のシャトルバスの開始の時間もあるので、ホテルにあまり早く行きすぎても意味ないかなーと思いつつ、いつもディズニー行く時は早めに出て、5:00-6:00目安で着くように出発しているので、その時間帯の仮チェックインが出来ないことはないので悩んでおります💦


他にも…

①シャトルバスにはベビーカーは乗せられるのか
→自前のものを持っていくつもりです

②朝食は美味しいか
→朝食無しのプランで予約しましたが、翌日は、寄るところもないので、ほぼほぼ帰るようなものだなーと思うのと、ホームページこレストランの内容を見ると美味しそうなので、気になってしまいました!

③夜食というのも気になっています!
利用された方いましたら教えてください☺️

④モデレートツインというお部屋なのですが
お子さんを添い寝でご利用されたことありますか?



県外からディズニーに行く方で、三井ガーデンホテルをよく利用される方がいましたら、ぜひいろいろと教えていただきたいです!

コメント

ちゃん

先々週、泊まりました!
朝5時半頃ホテルに着いて、運転手の旦那は仮眠。私は仮チェックインしました。
7時頃に荷物を預けて、シャトルバスでランドに行きました☺️

1、シャトルバスにベビーカーは乗せられますよ☺️

2、朝食は普通です😂が、ハニートースト?はダンナが気に入って爆食いしてました😂
子供用のバイキングもあって、流しそうめんや小さいアメリカンドッグを気に入って食べてました😊

3、夜食は利用していません😭お答えできず、すみません😭一階にあるコンビニでお酒と夜食買いました😂

4、バルコニーフォースに泊まったので分からず、すみません😭

他に質問者ありましたら、わかる範囲でお答えします☺️

  • ちゃむ

    ちゃむ



    細かくありがとうございます☺️💓

    お言葉に甘えて、いろいろ聞かせてください😭❤

    5:30から7:30頃までの間はどのように過ごされてましたか??
    ご主人は仮眠中とのことでしたが、ちゃんさんやお子さんも7:30までは車にいたかんじですかね??

    ハニートースト的なやつわたしも気になってて😂
    そんなにご主人気に入ったんですね!尚更食べたくなりました!(笑)

    やはりナチュラルローソン?を利用される方の方が多そうですね😂
    なんだかんだ食べれないかなーと思いつつ、パーク内で食べられなかった時、夜食も視野に入れとこうかなーなんて思ってましたが、コンビニあればそこで十分ですもんね!

    • 7月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    いえいえ☺️最近行ったので記憶に新しいので☺️

    私と子供は車の中でDVD見たりしていました☺️荷物の整理したりしながらだったので、あっという間でした😂

    一番人気みたいですね💓私はハチミツ苦手で断念しましたが、美味しいみたいです😊

    我が家はコンビニで十分でしたね☺️お店で焼いてる?パンがあって高いけど美味しかったです💓

    • 7月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    ほんとにありがとうございます😭❤


    やっぱりなんだかんだ時間経ちそうですね☺️よかった!


    店焼きのパン!気になります(笑)

    思い出にも1度入ってもいいかなーって思えてきたので今回は食べてみようと思います!

    • 7月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    いつも違うホテルに泊まっていて、今回初めて三井に泊まりましたが、旦那と次回からもここにしようって話になりました😊

    お泊りディズニー、楽しんできてくださいね😘

    • 7月18日
かいり

何度か宿泊しました🙋

昼10時くらいですが
仮チェックインをして
荷物を預けましたよ~
荷物を部屋まで運んでおいてくれるので便利ですが、
部屋の鍵を渡されるので無くすと危ないです⚡

①シャトルバスにベビーカー乗せられます。
が、時間帯により混雑してます。

②朝食バイキング利用し美味しかったですよ。
ただ、その前にシェラトンに宿泊し朝食バイキングしたので物足りなさを感じました😭
一度利用してからはナチュラルローソンで朝食買って食べてます。

③夜食は利用せず、ナチュラルローソンで購入しました。

④モデレートツインも利用しましたが、
ベッドを壁際に2台くっつけるリクエストをしました。

  • ちゃむ

    ちゃむ



    細かくありがとうございます!☺️💓

    鍵は無くさないように気をつけないとなりませんね(´;ω;`)

    やっぱりナチュラルローソンの方が安上がりになっちゃいますかねー(笑)
    1人2000円近いとなると尚更、悩むところもあって💦
    ただ、1度土産話だと思って利用してみるのもよさそうかなーなんて思ってはいるので、主人と相談してみます!


    ホテルに予め伝えておけばくっつけるリクエストもできるのですね!
    電話入れてみようと思います!

    • 7月17日
  • かいり

    かいり

    部屋の前について
    「鍵が見つからない~」
    とやりました😭
    私が色々手続きしていたし
    管理していたのですが、、、
    なので気を付けてください!

    一度使ってみるのは良いかもですよ~!
    私たちは一度利用した結果
    2000円するならナチュラルローソンにして
    お昼を銚子丸で食べようと言う結果になりました🙆

    また、ベビーソープやベビーシャンプーも借りれるので
    一緒にリクエストすると良いですよ~

    • 7月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    もらったらきちんとポーチに入れてカバンにしまうようにします😭

    なるほど!!
    思い出にもなりますし、行ってみようかなーと思います!
    当日の朝、ランドのクリスタル・パレスの朝食バイキングの予約も無理そうなので、最後まで粘って無理そうなら、翌日のホテルの朝食をそっちでバイキングするでもよさそうかなと思えてきました(笑)



    すごいですね三井ガーデンホテル😭❤
    一緒に頼むようにします!

    • 7月17日
  • かいり

    かいり


    あ、ネガティブなことばかり書いてますが、
    やはりバイキングは
    いつも自分が用意するご飯より種類がだんぜん多いので
    テンションは上がります🙌
    バイキング会場を出るときに
    ホットコーヒーを1杯、部屋に持って帰れるサービスはとても嬉しいです。

    あ、ホットコーヒーで思い出しましたが
    部屋にポットありますが
    お茶のティーパックしか無かった気がします。
    コーヒー紅茶派なら持参した方が良いかもです。  

    三井ガーデンホテル、
    安いし良いですよ~!
    楽しんできてください!

    • 7月17日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    もちろんです!
    ありがとうございます☺️💓
    バイキング形式大好きなのですか、当たり外れがある場合もあるので、別料金になってる以上は、吟味したいなと思い意見を頂いた次第です!

    ホットコーヒーのサービスはありがたいですね!

    飲みたいので、部屋用は持参することにします(笑)


    ありがとうございます☺️💓
    まだ3ヶ月先ですが楽しみです!

    • 7月17日