※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
ココロ・悩み

妊娠中の妻を残して旦那が遠出することについてどう思いますか。私は実家に帰ることもできず、体調も悪いのに、旦那の気遣いがないことにイライラします。私が心が狭いのでしょうか。

妊娠9ヶ月の妻を残して
旦那だけ遠出(遊び)すること
どー思いますか
私は実家に帰ることも体調が
よくないので諦めているのに…
普段から妊娠している私に
気遣いのない旦那にいらだちます
私が心がせまいのでしょうか

コメント

TKK

辛いですよね(>_<)

私は反対に
天気がいい!と言って
連れ出されて疲れます…

  • ミー

    ミー

    いーのか、悪いのか…(x_x)💦

    • 3月26日
はるな

臨月ならいらだちますが、9ヶ月であれば送り出しますね(^O^)!
旦那さんも仕事でストレスあるだろうし、リフレッシュも必要かなと>_<

  • ミー

    ミー

    やっぱり私の心が狭いんですよね…(>_<)!

    • 3月26日
パプリカ♡*:.✧

私はいいと思います!!
何時に帰ってくるとかどこに行くかだけしっかり聞いとくといいかと?
妊娠中は、思うように行動できないので。
遠くへ遊びに行く旦那に腹が立つのかもしれませんが。
産まれたら。旦那さん1人で遊びに行けなくなるので。今だけ!と思って😅

体調は無理しないでください💦

mayu.hide

私の旦那は友達と北海道旅行行きましたよ!旦那も仕事頑張ってるしストレスもあるだろうからいいんじゃないかなと思います!!ストレスも解消して笑顔で帰って来てくれれば、私はその間、家事もしなくていいし、のんびりしてました(^-^)

deleted user

こればかりは性格だっり、状況によります(^-^)
私は世話する人が減るならいない方がいいので、勝手に行ってこい!です(笑)

リーハ❤

頻度と距離によります(^_^;)
毎週とかだったら怒ります。

妊娠後期に飛行機の距離まで遊びに行かれたら何か合った時に困るので、辞めてもらいます。

私は先週出血しましたし、臨月じゃないから大丈夫とはいえませんから(^_^;)

海

同じく9ヶ月で。
うちの旦那も今もまたゴルフの打ちっぱなしにいきました!土日もよく、他県に朝から晩までゴルフのラウンドに行ったり、切迫で安静中の妻を置いて、一人でスノーボードにいったりしてました。
普段から気遣いとかないと腹立ちますよね‼
旦那は職場の男性に「子どもが産まれたら自分の時間がなくなるよ」と言われたりして、今のうちにと思ってるかもですが。
出産後にもすでに泊まりのゴルフの予定を入れててムカつきます😅
最近は、妊娠&切迫を知ってて旦那を頻繁に誘ってくる元大学の恩師にもいら立ちを感じます😅💦

ジャスミン☆

うちの旦那も臨月でも遊びに行ってました。
何も思わず送り出しましたが、普段の言動によりますよね:( ;´꒳`;):
みるとんさんは、体調がよろしくないみたいですし旦那さんも普段あまり気をつかってくれてないなら嫌な気持ちになっても仕方ないのかなぁ。と思います(^^;)

まさこ

自分の体調にもよると思いますが、毎週だとイラッとするかもしれません💦
臨月とかだと不安だしいて欲しいなぁ〜と思いますが。
うちの旦那さまはお家大好きでずーっとお家にいるので、たまには出かけたら?って思う時もありますが。

☆モモ☆

美味しいもの食べに連れてってもらえれば許します!笑

きっと今回の遠出だけでなく、日々の気遣いの無さやイライラが募って、遠出も許したくなくなってるのですよね。
でしたら心狭くないですよ!
積み重なった結果だし、嫌なものは仕方ないです(^_^)
素直に話せたらいいですね(>_<)