※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

初妊娠、流産後、風疹ワクチン接種後2カ月避妊。排卵日にトライ中。赤ちゃんへの期待と流産の不安。元気をください。

初めての妊娠、流産(4月)したあと
風疹ワクチンを打ったので2カ月避妊してました

生理が終わり排卵日検査薬を初めて使い
排卵日の日にトライします

早く赤ちゃんが欲しいなぁー
赤ちゃんできたらこれしてあれしてなど
ポジティブに楽しい事を考えている反面
また流産したらどうしようという大きな不安で
いっぱいです

ポジティブに前向きには考えるようにしてますが
皆さんこんな私に元気付けてください😭😭

コメント

ゆり

私も初めての妊娠で流産経験ありです!
2回目の妊娠で無事娘を産みましたが、妊娠初期は出血あったりして「また出血...また流産するのかな...」って不安でした😭
でも無事妊娠継続できて元気に生まれてきてくれました!
子供が生まれてからは自分の時間ないし、寝不足だし、ご飯もゆっくり食べれなかったり好きなとき寝れなかったり、子供がいなかった夫婦二人だけの時期が懐かしい〜🥺って思うときもありますが、子供は可愛いです💕
妊娠したら出産がゴールでもないし、出産したら育児が始まるし、母親になるってすごいことなんだとつくづく思いますし、世のママさんたち尊敬の日々です🤣
私も早く赤ちゃん欲しい!って気持ちでいっぱいでしたが、今しかないご主人と二人の時間もたーーくさん楽しんでください!!☺️💕きっと赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで来てくれますよ❤️

• a

a

コメントありがとうございます✨

経験話してくれてありがとうございます☺︎

はい、今は旦那とふたりの時間
    楽しみたいと思います🥺
    ありがとうございます💓💓

• 7月17日