※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

ゴナールエフの副作用で体重増加が気になります。注射をされた方、体重は増えましたか?体重増加を避ける方法が知りたいです。

こんにちは。

2人目妊活中で
本日よりゴナールエフの自己注射をしています。

1人目の時はクロミッドでたまごを育てたのですが、
4周期で妊娠できたもののかなり太りました。

ゴナールエフの副作用に太りやすいと書いてあるサイトがありました、、、

ホルモン治療なのでやはり太りやすい体にはなってしまうと思うのですが、
実際ゴナールエフ注射されていた方、いかがですか?

体重増えましたか?

ゴナールエフにいたるまでの6周期、クロミッドを飲み続け3キロ増し。

これ以上太りたくないのですが(●´艸`)

よろしければ教え下さい。

コメント

ママリ

私も採卵前にゴナールエフを使用していました。
体重は計ってませんが、確実に太りました。いつも履いてるパンツがキツく感じたり、もうデブの腹じゃん…っていうようなお腹になってました😂

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。
    やっぱり、、、太りやすくなるんですよねぇ(´-﹏-`;)

画像にもそう書いていて、、、
    はぁ〜です😂

すでにおなか張ってる感じします🤣

• 7月18日
ぷりん

クロミッド、セキソビットなどの飲み薬が効かず、ゴナールエフ6周期しましたが、全然太りません(^^)♡

• みかん

みかん

そうなんですね!やはり自己管理の問題なのでしょうか、、、薬があってないのでしょうか😭

羨ましいです🥰

• 7月18日
  • みかん

みかん

そうなんですね!やはり自己管理の問題なのでしょうか、、、薬があってないのでしょうか😭

羨ましいです🥰

• 7月18日