※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンクちゃん
お出かけ

11月に子供と3人で初めてディズニーランドへ行きます。ランド自体は何度…

11月に子供と3人で初めてディズニーランドへ行きます。
ランド自体は何度も行っていますが、子連れでは初めてです。
何となくのプランだけは決まっているのですが、正直イメージが全く出来ません😩
皆さんのオススメや持って行って良かった物、いらなかった物など……
何でも良いので情報を頂けると嬉しいです☺️

↓今決まってる何となくのプラン↓

初日
始発で自宅最寄り駅発→舞浜に9:30頃着予定→10:30頃インパ

2日目
シェフミッキー→昼前インパ

3日目
15:50東京駅発の新幹線

です。
ホテルはアンバサダー2泊3日で、2日目のシェフミッキーは確定です。
ベビーカーは現地でレンタルします。
子供は旅行時期で約1歳10ヶ月です。
ミートミッキーは行きますが、その日の混み具合を見て行く予定です。
同年齢くらいのお子さんで、このアトラクション乗れたよ~とか、これは泣いた~などあったら参考に教えて下さい😆🙏

パレードも見る予定です(子供の機嫌次第ですか)

私も主人も子供が楽しく過ごせれば、アトラクションなど乗らなくても良い派です🤣

体験談やアドバイス、オススメなど色々教えて下さい😆🙏
よろしくお願いします😄

コメント

その頃は、1人でおすわり出来れば色々乗れました。ただ、カリブは泣きました(笑)

riri

1歳半だとまだまだアトラクションに並ぶことが出来ないのでほぼ散歩でした😂
歩くのが楽しい時期なのでトゥーンタウンのキッズスペースや噴水まわりがお気に入りでした❤️

アトラクションはファストパスがあるもの限定‼️
息子はプーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドが好きです。
朝イチから行けるならウエスタンリバー鉄道、ジャングルクルーズも朝の空いてる時間に乗ります。
親の休憩をかねてフィルハーマジックも観たけど、3Dメガネのサイズが合わないので果たして楽しめたのかどうか…

ミッキーの家はベビーカーでお昼寝したタイミングで並ぶ。

息子はYouTubeや絵本で実写のミッキーを見せまくったおかげか大丈夫でしたが、苦手な子は苦手です💦
いきなりシェフミッキーのようなグリーティングで会わせて大丈夫か不安なのでYouTubeオススメです👍

シーは正直やることありません。笑
毎回マイフレンドダッフィーのショーを見ながらランチしています😊

持ち物はお菓子、ジュース、菓子パン!
レストランもワゴンも並ぶのでこどもの分はすぐに出せるように持っていきます。
レストランはなるべく全て予約していく方が安心。
楽しんできてください🌟

COCOA

子連れで何度か行ってます!
ベビーレンタルであれば、ベビーにつける荷物掛けフックを持っていくと便利です!!

あと、乗り物はどれが乗れるのかなど、子連れ情報はこれ見るといいですよ!↓
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/