※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなよ
子育て・グッズ

はぐくみのエコらくパックを使っている方への質問です。チルミルのスプーンについて教えてください。はじめてセットを使っていて、チルミルに変えたのですが、スプーンはどうしていますか?缶のチルミルを買うか、スプーンだけをGETするか迷っています。スプーンだけの販売情報を知りたいです。

はぐくみのエコらくパック使ってる方教えてください!

エコらくパック はじめてセットをずっと使ってたのですか
フォローアップミルクでチルミルに変えました。
チルミルのスプーンってどうしてましたか?

チルミルのはじめてセット買うか
缶のチルミル買ってスプーンGETするか
どうしようか迷ってます

スプーンだけ売っているならいいのですが
調べても出てこなかったので教えて欲しいです😔

コメント

km

そんなに長くは飲まないだろうと思ってたのでとりあえず缶で済ませました☺️

ようかん

初めてセットにしました。
記憶あいまいですが、はぐくみと違う大きいサイズのスプーンが入っていたような…?

3110

はぐくみのスプーンとチルミルのスプーンは違うので、正しく使った方が良いですよ😅

• はなよ

はなよ

サイズ違いますよね!
    スプーンが付いてくるチルミル1度買わなきゃですかね😭

• 7月17日
  • 3110

3110

はぐくみは 20ml当たり 2.6g
    チルミルは 20ml当たり 2.8g
    です。調乳濃度が違いますので正しく使った方が良いですよ

• 7月17日
麻南

うちもそろそろ切り替えの検討をしてたのでイオンの栄養相談の森永の時に聞いたらミルク切り替えるタイミングではじめてパックを、とお願いしてるといってました。
ケースとスプーンが違う?みたいなことをいってたと思います。