※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりん
子育て・グッズ

息子の起床時間が安定しない悩みについて、同じような経験をしたママさんの意見を聞きたいです。

生後3ヶ月半、あと1週間で生後4ヶ月になる男の子のママです。

息子の起床時間について質問です。
最近夜中の授乳が2回あった日は朝7時頃起きるのですが、1回だった日は5時頃早朝覚醒します。
今日も6時前に起きて、授乳して少ししたら寝て今もまだ寝ています、、
そろそろ4ヶ月になりますが、起床時間が安定しません😭

ママリを見ると、もう夜通し寝るお子さんも多いみたいで、、こればかりはその子の個性によると思うのですが、、
同じようなママさんいらしたら、ご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

一向に疲れが取れない母

うちはずっと完母のせいなのか、夜通し寝たことなんて4回ぐらいですよ!
今ですら、あ!今日は寝てくれたと思ってもずっと続かないことなんてザラです😪
起床時間は7時〜8時でだいたいそのぐらいってアバウトなのでまだだいたいで良いんじゃないですかー?😊

なと

うちもいろいろです😊💦
同じく夜中は1〜2回起きてきます!
今日は夜中2時半に起きて母乳+ミルク飲んだけど目が冴えちゃったみたいで朝方5時前までニコニコと遊ばれ😅
そっから寝て、朝7時半に起床でした!