※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢見る隙間
子育て・グッズ

生後9ヶ月くらいのお子さんのママさん!今はおむつはどのサイズを使ってますか?メーカーも教えてもらえるとありがたいです

生後9ヶ月くらいのお子さんのママさん!
今はおむつはどのサイズを使ってますか?
メーカーも教えてもらえるとありがたいです

コメント

いちご

最近10ヶ月になったばかりですが、9ヶ月でグーンのLサイズパンツタイプ使ってました^^*
今はアンパンマンのゲンキのLサイズ使ってます!
グーンだとおしっこがたまに漏れるようになり、ゲンキに変えたら漏れなくなりました!!

yuyumama

9ヶ月の時、えむサイズでオムツタイプのパンパースでした!
今も同じです!

べき

もうすぐ10ヶ月、9キロ太ももむちむちお腹回り普通のリトルギャングです。
ムーニーマンMパンツ(おすわり)使ってます!
肌が強くなくて他のオムツは合わなくて、ずーっとムーニーです☺️

夢見る隙間

みなさんありがとうございます!うちの子もむちむちで今はムーニーマンのはいはいMを使ってるのですがムーニーマン立っちMに変えるかLにサイズアップするか悩んでいたところでした!
Lサイズになるには早すぎるのかなとも思っていてみなさんのコメントを参考にしてまた検討してみます!

ムーニーのMサイズ使ってます😊✨

じん

はじめまして!
うちの子は9ヶ月9.6キロのぽちゃ娘なので、メリーズL使ってます!
オムツ替えはじっとしてくれてるのでまだ、テープタイプでいけてます(^。^)
暴れたりすぐひっくり返る感じが続くならパンツにしようと思ってます(^^)