※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ♡
妊活

妊娠の可能性は、もうないでしょうか?周期が不規則で検査薬も陰性です。

何度も何度もすいません。
第一子の時は28.29日周期の生理でした。産後こんな感じでバラバラです。でも、ルナルナを信じて7/1に排卵日があると出たので、、7/1.7/2にタイミングをとりました。
7/8あたりから胸焼けがあります。
あまりにも早いですが、7/8.7/11検査薬をして陰性がでました。
16日が生理予定日です、胸焼けが続くので前日の15日にも検査薬しましたが真っ白で生理が来ていません。
妊娠の可能性は、もうないですよね?

コメント

❤︎ s mama

ルナルナ排卵予定日に排卵受精しているなら、現時点では妊娠の可能性は低いかなと思います。ただ排卵が遅れていて、その間にもタイミングを取っているなら妊娠の可能性はあるかも知れないです😊 私は生理予定日になっても生理が来ず、その後も陰性。生理予定日から3週間程経ち産婦人科にかかった所妊娠していた、ということがありました😊 排卵が遅れていたようです。このような事もありますのでご参考までに🌟

• 新米ママ♡

新米ママ♡

そうですよね、ありがとうございます!切り替えていきます‼︎1週間遅れたら一応してみます😌

• 7月17日