※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

最近エッチが減ってきたプラスいつもあった腕枕もなくなりちょっと離れ…

最近エッチが減ってきたプラスいつもあった腕枕もなくなりちょっと離れてねるのが普通になってきたんですが、
皆さんこういう場合どうしてますか?
妊娠前は毎日してたのもあってなかなか敏感になってます、、
ちょこちょここういう事ある度に旦那に言うたりしてるんですけど、その時だけで。
子供が寝ないのもありますが早く寝た日も変わらず。
散々言うてきた分これから先も言い続けないと分からないのか、面倒くさくなって呆れてしまって少し冷める部分もあってもーこれがもしずっと続くて考えたら疲れてきて(><)
興味もあまり無さそうなのでしばらくはほっとこうかなと思いますが、私はいつまでも女で居たいので子供が居るから無くなるとかも考えられないんで(><)
みなさんは子どもが生まれてから変わりましたか?

コメント

みぃ

いつの間にかなくなりましたね!わたしがこどもにひっついて寝てます笑

• ママ

ママ

やっぱり無くなるんですかね?
    やってらんないですね(笑)
    子供はかわゆいです◡̈⃝︎⋆︎*

• 7月17日
なつ

うちも同じ感じです!
たまーに誘うと嫌な顔されます…
自分が疲れてる時はしたくない!って感じみたいなので…
うちは旦那が休みの時はなんとなーくする雰囲気になってます笑

• ママ

ママ

ですよね😭
    なんか、しょっちゅう誘ってるとこっちもなんか嫌になるんで誘ってないんですけど向こうも何も無さすぎてイラつきます(笑)
    男って自分の都合出ですよね(笑)

休みの日もないですもん最近😭

• 7月17日
maさん

本気で、ちゃんと時間を作ってもらってこんだけ辛いんだって話してみたらどうですか?
それで分かってもらえなければ諦めます😢

うちの旦那は妊娠してお腹大きくなってきてから変わりましたね😅子供が気がかりみたいなのと妊娠分かってから仕事頑張っていて疲れてるのもあるみたいです😱

• ママ

ママ

向こうも前は気にして周りがレスとかやから俺はならんよーに気をつけるいうててこれで、何回かいうててもまたなるんで考えるのもストレスで話して自分が性欲すごいって思われるのも😭

そーですよね😭
    仕事頑張ってくれるの嬉しいけど...。て感じです(笑)

• 7月17日
まー

私も一時期エッチが減って
腕枕とかも無い時がありました😭
旦那に直接言ったら
「最近疲れてるからごめんね」と言われましたが
数日経ったら元に戻りました💡

• ママ

ママ

ゆうてもすぐまた無くなったりするんでこの人にいう意味あるのかな?って思い始めてます爆笑
    いいですね💕💕

• 7月17日
y

特に変わりありません!
むしろもっと仲良くなった気がします!
エッチの頻度は減り、落ち着きましたが腕枕は毎日してもらってます!

• ママ

ママ

仲良しでいいですね😭
    むしろ会話も無くなってきてますもん(笑)
    刺激とゆう刺激のなさが😭

• 7月17日
  • y

ぎゅーしよ、ちゅーしよなどのスキンシップや好きなどの愛情表現はほとんど私からです!もちろん旦那からもありますが、7〜8割方私です!
    普段の会話は子供達の事、自分達の老後の事、その日あった事、次の休みは何をするか、くだらない言い合いなどしてます!
    刺激、、、確かに我が家にもあまりないですが、マンネリはしてないと思ってますw

• 7月17日