※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

色々気になることがありますので、知ってる方アドバイスください!母乳育…

色々気になることがありますので、知ってる方アドバイスください!

母乳育児中は糖質制限で炭水化物(主に米)を極端に減らすのは良くないですよね?妊娠糖尿病もあったのですが、お腹空くし、母乳のために食べてます🤤

あと今後の糖尿病へのリスクを減らすためにダイエットしたいんですが、産後いつから、どのようなダイエットを皆さんしてますか?

さらに血検で中性脂肪が激高でした、、何か中性脂肪を下げるオススメの食材、授乳中でも大丈夫なサプリなどの商品あれば教えてほしいです🙏🙏
あと善玉コレステロールが減って、悪玉コレステロールが増えてしまってるので、それに関しても何かいいモノがあれば教えて欲しいです😭🙏🙏

コメント

りな

中性脂肪には鯖缶がいいですよー!

あとはコレステロールに関しては
肉より魚や大豆製品でタンパク質は摂取し
卵や油の取りすぎ控えて
野菜や海藻、きのこ類もいいですよ◡̈❁

• ひまわり

ひまわり

なるほど🧐
    そしたら魚メインでなるべく鯖缶食べて、あとは野菜中心のおかずだけど油控えるってことですね!
    なかなか質素になりそうですね😂でも頑張ります!!💪

• 7月17日
  • りな

りな

普段よりも意識して適度にその食事を増やしたらいいと思います(*´꒳`*)
    メインをお肉にするなら、付け合わせはきのこ系、、など✩︎

ストレスも身体に毒なので
    ストレスのない程度で出来る範囲でされたらいいと思います♪♪

• 7月17日
  • ひまわり

ひまわり

キノコ、、食べれたら良かったのにー😭小さい頃からきのこ類は全部ダメなんですー😂💦なので野菜と海藻で頑張ります💪

そうですね!ストレスが1番の的なので、適度に食事管理して、あとは運動頑張ろうと思います😁✨✨

• 7月17日