※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

予防接種についての意見に戸惑い。旦那の従姉妹が反対していて驚き。スピリチュアルな考え方に疑問。関係が薄いけど、衝撃を受けている。

予防接種ってみなさん
定期接種のものって受けてますよね?
受けるのが当たり前だと思っていたのですが
受けない人もいることにびっくりしてます。

久しぶりにフェイスブックを開いたら
旦那の従姉妹?から申請が来ていたので
見てみたら
「予防接種は悪」なんで今まで何も考えず受けさせていたんだろう‥。
子宮の声を聞こう?とかなんかスピリチュアルな世界にハマっている感じでした💦
義母、義姉は女同士なのもあり頻繁に会っているみたいですが
うちの旦那はそこまで仲良くないみたいでほとんど会わないので
お盆とお正月、冠婚葬祭の時に会うくらいの関係なんですが
なんか怖いし
こんな人がいるのかと衝撃です😅

コメント

あんこ

私は絶対受ける考えですが、ホメオパシーとかを信じてる方は一定数いらっしゃるらしいですね。

あと実際感染することで免疫つけるのがベストみたいな考えの方もいらっしゃるようです。

ある種の信仰に近い雰囲気なので、リアルではなかなかなか聞けないですよね