※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家族・旦那

愚痴書かせてください☺️仕事の飲み会とは言えど0歳の子がいるにもかかわ…

愚痴書かせてください☺️

仕事の飲み会とは言えど
0歳の子がいるにもかかわらず
遅くなるとも連絡来ず
赤ん坊風呂入れないとあかんの分かってるはずやのに
この時間まで帰って来ない
生理でしんどいのに風呂入れて
自分も風呂入って寝かせて何やして
クタクタ🤷🏼‍♀️ 上司も気を使え少しは
まだ歩けて一人で着替えれるならまだしも
0歳の子が居るんだよ私の家には
主婦1人でやれと?どんだけ大変かわかる?
上司に腹立つ そして旦那にも腹立つ

コメント

🧑👦👦

飲み会ムカつきますよね😫
旦那は仕事での飲み会しか行きませんが仕事なら仕方ないし男の世界があるのだと諦めてますよ🤦‍♀️
なんなら晩御飯適当で良いし楽チンです🤣
↑そう思えるようになったのは最近ですけどね😩

☆ちゃんまい☆

あー凄い分かります〜
うちもちょっとは、
気使えよボケ!って思ってます。
↑つか、言っちゃう。笑
付き合いとか何だかんだ理由付けて行くんだから。
男ってやーねー。

めたぼん

あーもうめっっっちゃわかりますぅううううう😭

普段でも大変なのに生理かぶるといつもみたいに動けなくて家事育児全てがスローペースになるし、お風呂なんて最難関のミッションですよ😭

せめて生理期間だけは飲み会行かないorせめて22〜23時帰宅を目指して欲しいと毎月喧嘩してます😵

職場の人達にも本当気つかえよ。ってイライラします。
嫁が体調悪いんでって伝えてなんで抜けられないんだか😵

パプリカ

腹たちますね。ふろ場血だらけにしてそのままにしときましょうよ。