※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊活

排卵検査薬で陽性が続き、おりものシートに出血あり。排卵出血か不正出血か不明。

ドクターズチョイスの排卵検査薬使ってます!!ルナルナだと排卵日が13日なのですがまだ陽性続いてます!!そして今日日中からおりものシートに間に合う量の出血ありました!おりものシート一度交換したのですがまだ少量の出血出てました💦 排卵出血なのか不正出血なのかよくわからないです💦👏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰 

ドクターズチョイス使ってました。
私の場合LHサージが高く、
常にうっすら陽性になってしまうタイプだったみたいで、
色の濃さで判断してました。
同時に産婦人科で卵胞チェックもしてもらってたのですが、
この合わせ技おススメです。

出血あったならなおさら一度病院かかってみると安心かもです。

• na

na

ありがとうございます!!
    そうだったのですね💦
    卵胞チェックはどのタイミングで行ってましたか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

初めは、とりあえず整理が終わってしばらくしたらという感じがいいと思います。
    生理周期に合わせてですが、
    大体は生理から二週間くらいで排卵かな?の思うので、
    そのタイミングがいいと思います^_^

基礎体温、排卵検査薬、通院のトリプルコンボだとだいぶ掴みやすくなると思いますよ!

• 7月17日
ママリ

自宅ではドクターズチョイスとクリアブルーイージーデジタルの排卵検査薬を使い、婦人科で卵胞チェック・排卵チェックしてもらっています❗️

私は流産してから2周期は生理周期と排卵日が狂ったので、ドクターズチョイスがある程度濃くなってから通っていました。

妊娠反応がある前までは28日周期のD14排卵でしたので、婦人科のやっている曜日に合わせてD9〜D11辺りから通い始めていました。

5月に流産確定され、今期、やっと28日周期に戻ったので、今回は早めにD9から通い始めました❗️

D11の今日も卵胞チェックに行って、今、hcG注射待ちです。

今回はD12の夜〜D13で排卵させる予定です。
日曜日はクリニックお休みなので、7/22のD14の午前中に排卵チェックに行きます。

通われるなら排卵チェックまできちんと行ってくれる、不妊専門のクリニックをおすすめします。