※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

法律では不倫は体の関係ですが皆さんだとどの基準で旦那さんに怒ります…

法律では不倫は体の関係ですが

皆さんだとどの基準で旦那さんに怒りますか?
あと、もしその基準を超えた行為があったら相手の女の人に連絡しますか?

コメント

にこにこぷん

2人でお出かけ、うちの車に知らない女を乗せる、私の不在時に家にあげる!は間違いなく怒ります!!でもこれくらいじゃ相手の女には連絡できませんね^^;
相手の女への連絡はラインで好意のある文章がある、とか実際に不貞があれば連絡すると思います。

私に言えないようなことがあったらですかね?
黙って、女と二人きりで会うとか
証拠もあって女にも好意があると分かったら連絡します

はじめてのママリ🔰

うちの場合は男女二人きりで会ったらですね。仕事などではなく、です。
二人でデートしていたような様子が判明すれば女性に連絡したいですね、二人きりで会った時点で体の関係があった可能性があるので。その論理で慰謝料などの話を持ち掛けます。

モモ犬

内緒で女友達と会う時点でアウトです!
前の夫ですが、結婚前に不倫してたのがわかって、色々掘ったら、出てくる出てくる…女友達との密会。
不倫相手は一人でしたが、とにかく女の子たちと遊びたかったんでしょうね。
ちなみに、不倫相手の女性は既婚者だったのですが、確たる不貞行為の証拠があって電話で連絡して話をしました。
私はお金よりプライドを取ってしまったので、不倫相手の女性にも夫にも慰謝料請求はせずに離婚しました。
カッコつけずにお金貰っといたらよかったかな(笑)