※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
サプリ・健康

産後のダイエット?皆さんどのようにして体重戻されましたか?お産中双子…

産後のダイエット?皆さんどのようにして体重戻されましたか?お産中双子もあり20キロ増加しほぼ戻ってません😅母乳ではなくミルクのみなのでなかなか痩せなくて😥
いい方法やこんなのどう?とかあったら教えてください😊因みにサラダとか野菜系は好きです👍

コメント

私も20キロ増えました😂

たんぱく質を優先的に食べるようにして、乳製品小麦製品はご褒美に食べるくらいにしてたるべく加工されてないものを選んで食べるようにしてたら無理なく痩せました✨

さー

おっぱいあげてたら半年くらいで自然に体重戻りましたよ♪

私も20キロ増えて同じくミルクなので、なかなか減らないです(T ^ T)
まだお腹にいるみたいってよく言われます💦
足も太くなったしお腹もブヨブヨで…
夜、2人が寝てる時に地味に運動してます
本当は走りたいのですが、なかなか2人いると思い通りにはいかないですよね(T ^ T)

ママリ

妊娠前の体重、体型に戻りました。
食事は和食を中心にしてます。揚げ物や洋食は避けてます。甘いものは週末に少し食べる程度にして、平日はお菓子などは全く食べてないです。
運動を意識して合間を見つけてやってます。午前と午後に、二人をベビーカーに乗せて遠くの公園まで歩いて行ってます。1日1万歩は最低歩いてます。公園でも、一緒に走り回ってます。毎日汗びっしょりかいてます。雨の日は、屋内施設のショッピングモールを散歩しまくったり、trfのダンスDVDをみながら子供達と一緒にダンスを楽しんでます。子供を抱っこしてスクワットをしたり、高い高いをして二の腕を鍛えてます。
私は、ダイエットというより代謝や体力が産後落ちた感じがして、運動を始めました。
毎日汗かくくらいやってるので、身体はすごく楽になったし、冷え性も改善しました。