※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amam
お出かけ

31週の時に行きに1時間かかる小さな遊園地に私の友達とその子供達七人で…

31週の時に行きに1時間かかる小さな遊園地に私の友達とその子供達七人で行こうと思ってます。友達なので気を使わずに着いたら私は木陰で休んでていいと言われています。
初期が悪阻で旅行も遊びもほぼキャンセルして上の子はほぼ休みもあまり遊びに連れて行けなくて…
体調もいいし、お腹張ったりもないので連れて行ってあげたいなっと思ってます。楽しみにしてるので…
31週の時に旅行もしくは、遊園地などにいかれた方はいらっしゃいますか?

コメント

つき

全然行きましたー!行っても旦那と子供が楽しんでるのを見てただけですが…笑笑

• amam

amam

私も乗り物には乗るつもりもないし行っても木陰やお店で休むつもりです!上の子に色々我慢させちゃって…せめて夏休み小さな遊園地でもって思ってて😂

• 7月16日
  • つき

つき

amamさんの体調が悪くなかったら全然大丈夫だと思いますよ😳なんなら産まれる二週間前にも1、2時間かかる隣の県にプチ旅行いきました😅

• 7月16日
  • amam

amam

凄いアグレッシブですね✨
    私も体調を第一に考えてよければ行ってあげたいと思います!

• 7月17日