※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

来週初めて香川県にあるレオマワールドへ行きます☺️✨そこでいくつか質問…

来週初めて香川県にあるレオマワールドへ行きます☺️✨
そこでいくつか質問がある為、分かる方教えてください🙏

*子ども2人居る為有料席を利用しようと思いますが、やはり有料デッキが一番いいんでしょうか?
またその中でも有料席、ワイド席とありますがどちらがいいなどありますか?

*飲食物持ち込み禁止とありますが、下の子用のお菓子やアンパンマンのリンゴジュースなどもだめなんでしょうか?

*小さい子用の足だけだして乗るタイプのうきわも貸し出しにありますか?
上の子の時に使っていたのが穴が開いていて乗れない為、新しく購入して行こうか貸し出しにあるなら借りようか悩んでます💦
ただ数が足りなくなってないとかになるとあれかなとも思っていて..

初めて行くので分からない事だらけで、、
良かったら教えてください🙇

コメント

soa☆

❁うちも、子供2人いて、有料デッキを購入しました!
実際無料のところは、めちゃくちゃ混んでました😰子供は見えないかなぁーと思ったり。。ずっと抱っこもしんどいし💦
500円を2席買って、楽々見れましたよ😆

❁売ってるのは大人用やペットボトルばかりなので、子供の飲み物やおやつなんかは大丈夫と思います!!うちも持ち込んで普通に飲んでました👌

❁プールは行ってないので、分からないです、すみません( ༞̯ )

うた

3連休最終日の晴れてた日に行きました!
私も初めて行ったのでそんなに詳しくはありませんが、、💦

・有料デッキ利用しました。
隣と区切られた柵があるので利用して良かったです。
あと、その柵に濡れた水着とかTシャツ干すことができたのも、良かったなあと思いました!
ワイドが良いかどうかはすみませんが分かりません。。3人で普通の有料デッキで十分でした。

・飲み物等の良し悪しはレオマの人に聞いたわけではないですが、持ち込んだ物を普通に飲み食いしてました。

・貸し出しに足を出すタイプの浮き輪ありました!まさに、プール前の浮き輪売り場で買って後悔しました。。
3連休最終日の日は数はありました。もし無ければプール⇄浮き輪売り場も近いので最悪購入できると思います。