※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmks
子育て・グッズ

マミーポコのおむつは他のに比べて安いですが、なぜなんだろうと疑問になりました。なにか他のに比べて違いはありますか?

マミーポコのおむつは他のに比べて安いですが、なぜなんだろうと疑問になりました。なにか他のに比べて違いはありますか?

コメント

なぬ

生地がかなり紙っぽいのでガサガサです( ; ; )
素材の違いだと思います。

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。なるほど!ガサガサはちょっと困りますね(;´Д`)

• 7月16日

パンパースからマミーポコに変えたら、オムツかぶれすぐ出来ました😭💔我が家だけかもですが....
あと今はわかりませんが、ビッグはおしっこラインが無いんですよね💦💦

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。そうなんですか!おしっこのラインがないのは微妙ですね(;´Д`)

• 7月16日
はじめてのママリ

素材が全然違いますよー!
硬いというか、肌が弱い子は合わないと思います💦

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。肌が弱いので、やめとこうと思います。

• 7月16日
km

素材ですかね💦
最初はよかったんですがしばらく使ってたらお尻かぶれができたので使うのやめました😫

• mmks

mmks

回答いただきありがとうございます。そうなんですね。肌が弱いので、やめとこうと思います。

• 7月16日