※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Iku
妊娠・出産

妊娠5wで食欲増進しています。同じ経験の方いますか?食欲増進は妊娠症状の一つでしょうか?

あすで妊娠5wになるかと思います
最近旦那さんに「よく食べるね」って言われます💦
そこまでお腹すいてないのに食べてる気がします😂
知らず知らずのうちに食欲が増してるのか、、?
イメージだと妊娠すると、ムカムカして食べたいのに
食べれない〜ってなるのかなと思ってました!!
食欲増進も妊娠症状のひとつなのでしょうか?!
同じような方いらっしゃいませんか〜?
このままだとブクブク巨大化しちゃいそうです💔😓

コメント

deleted user

まだ5週ですし、これから悪阻はじまるかもですよ〜!
なので、食べれるなら今は食べていいと思います✨
でも悪阻無いなら無いでラッキーですね😊

  • Iku

    Iku

    そうですよね!
    むしろ生理予定日前1週間くらい(3wのころ)の方が食べれなかったです😂💦
    悪阻ないといいけど、食欲増も困りますよね💔😓

    • 7月16日
🍀

1人目はつわり全くなく、むしろ食べづわりでした😲
のでプクプク太ってボールみたいになりましたが、2人目はつわりがありまだマイナスです😂

  • Iku

    Iku

    空腹が気持ち悪いとゆうことはないんですが、むしろ空腹をあんま感じないのになぜか食べれる💦
    これからつわりの時期に入るかなと思うので、どちらになるか食べるのほどほどに抑えながら待ちます💪🏻

    • 7月16日
N

わたしは悪阻がまったくなかったので満腹中枢消えてたくさん食べてました!

  • Iku

    Iku

    悪阻まったくないこともあるんですねー!😮
    ワタシもそのパターンかな🤔

    • 7月16日
  • N

    N

    ある人とない人がいるらしいです!
    幸いなかったので親想いな子💗と思いながら今に至ります(笑)

    • 7月16日
  • Iku

    Iku

    ほんと親想いな優しい子ですね☺️
    とりあえず自分のことよりお腹のベイビーちゃんが無事に育ってればオッケーとします😂❤️

    • 7月16日