※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
茉由
ココロ・悩み

四ヶ月の里帰りで寂しい。旦那さんと離れるのが初めてで安眠できない。新幹線での会いに来ることが支え。

明後日から約四ヶ月間の里帰り。
付き合い始めた頃から今まで旦那さんとそんなに離れてたことがないから寂しすぎる😭 隣に旦那さんいないと安眠できないのは旦那さんが夜帰りが遅いときに実証済みだし、どうしたらいいのよ💦

月に2回くらい新幹線で会いに来てくれるのだけが心の砦。はぁ、がんばろ。

コメント

ななな

私もここ1ヶ月ほど里帰りしてます!
寂しいですよね😭
私も旦那さんいないと寝れなくて辛かったです。
けど意外と始めての子育てて疲れているのか寝れることも多いです😅
私はもうすぐ帰る予定なので、やっっと旦那さんと過ごせるというかんじです!
会える時に沢山お話しして、楽しい時間になるといいですね😌

• 茉由

茉由

たしかに生まれたらお世話したりと忙しくて眠れるのかもしれませんね😂
    会える時にたくさんお話ししてたくさんデートするつもりです🐰💕

• 7月16日
🐒

わたしは出産する時に病院に数日間入院するだけでも寂しすぎて泣いてました😂😂
旦那も寂しがりやだからどうしてるんだろうと考えたりして余計に辛かったですが面会時間が終わった後旦那が毎日テレビ電話をしてくれたので大丈夫でした✌️
4ヶ月は長いですがテレビ電話でもして頑張って乗り切りましょ💐

• 茉由

茉由

がんばります( ´•̥ω•̥` )

いまはテレビ電話あるから昔に比べたらだいぶ恵まれてるとわかってはいるんですけど、それでも寂しいものは寂しいです😢

• 7月16日