※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

近々ディズニーランドに遊びに行きます。前に友達から「ディズニーは海…

近々ディズニーランドに遊びに行きます。

前に友達から「ディズニーは海が近いから夏でも夜は肌寒い時があるから薄手の長袖持って行った方がいいよ」と聞いたことがあります。

最近は梅雨で気温が上がってないし、夜は肌寒いでしょうか?
最近行かれた方教えてください☺️🙏🏻

コメント

つむちゃんママ

最近ではないですが
去年の同じぐらいの時期に行きました☺️
最近夏祭りが始まったこともあり、パイレーツサマーなどで濡れたりした場合、結構その後冷えたりしやすいし、夜が確かに肌寒い時があります!なので持っていった方が無難かと思われます☺️
あとタオルは多めに持って行ってもいいかと☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やはり寒くなる時もあるんですね😳お聞きしておいてよかったです✨
    二泊三日で広島から行くのですが、荷物なるべく減らしたいと思って、タオルはハンドタオルは私と夫がそれぞれ自分のは持つとして、家族用では1日あたりフェイスタオル1枚の予定でした(笑)念のため2枚にします😂

• 7月16日
りんごまま

年パスでたくさん行ってました!私は真夏でもかさばらない程度の薄手のカーディガンは持っていきます。夜気温が下がったときはもちろんなんですが、アトラクション内やレストランは席によっては冷房で冷えるので💦
ベビーカー利用だったら薄手のバスタオルなんかが一枚あればお昼寝にも安心ですよ!パークにも売ってますので現地で買ってもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    年パスお持ちだったんですね😍💕広島の田舎に住んでるのでディズニーの年パスなんてほんと憧れます🤣
    そうですね、レストランとかクーラー効きすぎて寒いお店ありますよね💦長袖1枚持ち歩いた方がいいですね😊お聞きできてよかったです😭🙏🏻💕
    薄手のバスタオルも1枚あると重宝しそうですね😳フェイスタオルで済ませようと思ってましたがバスタオルも1枚持ち歩こうと思います😊

あとすみません、もしご存知でしたら教えてください💦
    ディズニーではレストランやお土産屋さんは当然クレジットカードを使えると思いますが、屋台?笑 みたいな道の途中にあるようなスイーツとか軽食を売ってるお店はおそらく現金のみですよね?🤔
    いくら現金を持って行こうかなーと思いまして💦

• 7月16日
  • りんごまま

りんごまま

軽食販売の小さいおや店ポップコーンワゴンでしたら電子マネー(Suicaなどの交通系やQUICPay、iD)は使えますよ✨(一部対象外あるかもしれませんが💦)

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊一部電子マネー対応しているお店もあるんですね!😳小さな子がいると現金で小銭を出すのがめんどくさくて最近はクレジットカードや電子マネーを積極的に使いたくなります(笑)ありがとうございました✨

• 7月17日