※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
子育て・グッズ

アマゾンプライムデーでおむつ購入しましたか?子供が4カ月でMサイズに変える予定。安いメリーズも検討中。何パック購入しましたか?

皆さんアマゾンプライムデー でおむつは購入しましたか?

今ちょうど子供が4カ月で、そろそろMサイズにアップしようと思っていて、パンパースを使っていますが他のメーカーにするか迷っています。
安くなっているのを見るとメリーズがありますが、あまり大量に買わない方が良いですかね?

皆さんは何パックくらい購入しましたか?^_^

コメント

ぴぴ

パンパースですが3パック買いました🙆‍♀️

バナナアイス🍌

パンパースを6パック買いました!

みみ

私はお腹の子のも合わせて13パック買っちゃいました😂
家から出るのが面倒なのと保育園用に!

小さいころはパンパース使ってましたが、私的には一番好きじゃなかったです、、
確かパンパースとメリーズならメリーズの方が大きく作られているので、Mにする前にメリーズSを1パックでも試すのおすすめです😂
というか、メリーズ、グーン、マミーポコどれもパンパースより大きいですよ!!

ムーニーだけはパンパースと同じくらいですが、個人的にはムーニーが好きでした!
パンツタイプはうんちポケットがついてて背中漏れ防止してくれてしばらくはムーニー使ってました☺️